
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 この度もかわいいスタンプを作って頂きありがとうございました❣️ 今回はイラストからオーダーでお願いしたのですがとてもかわいく仕上げて下さいました😍 お気に入りのスタンプが増えて嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆

(*´﹀`*) 無事に受け取っていま〜す! この度も変わらないクオリティ☆ありがとうございます♪ ずっーと、使いつづけていますᥫᩣ ̖́-
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
J-35 白髪染め
本日届きました。 可愛い作品を有難うございました(^^)