本日受けとりました。生地もしっかりしていますし、縫製もきれいでピシッとしていて気持ちがいいです。出し入れ口のかぶせ部分もたっぷりしていて良いですね。 さっそくつけかえてみましたが、パッと明るくなりました。どちらも好きですが特にサークル柄が爽やかで、ガラッと部屋の雰囲気を変えてくれました。またギャラリー楽しみに拝見します。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをありがとうございます☆ これから秋冬商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 秋冬ようの商品も少しずつ準備しておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
クッションカバー届きました。 イメージ通りとても素敵です。 また、かわいいプレゼントもありがとうございました。 どれも大切に使わせていただきます♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 秋冬用の柄の商品も少しずつ準備しておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事受け取っております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ この生地のランチョンマットを探しており、こちらのお品を見つけたとき、一目惚れで購入させていただきました(*´꒳`*) お品もしっかりとした縫製で、とても良かったです(*ˊᵕˋ*) この度は素敵なお品をありがとうございました!✨( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージもいただきましてありがとうございます☆ 秋冬よ用の商品も少しずつ準備しておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージもありがとうございます☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
とても可愛いクッションカバーが届きました✨ どの柄も素敵でとても丁寧なお作りでした😊 かわいいラッピングでさらに嬉しかったです。 またよろしくお願いしますね❤
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 素敵なご縁に感謝いたします☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

写真通りの素敵なお品をありがとうございました!作りもとても丁寧で、発送も早く助かりました。おまけも付けていただいてうれしいです。大切に使わせていただきます!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 素敵なご縁に感謝いたします☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

リーフ柄、北欧風でひとめぼれで買いました。写真と変わらずで、予想通りでしたし、早く、丁寧に対応していただいたことも嬉しかったです。まだいくつかクッションがあるので、ギャラリーを見せてもらい、また購入できればと思います♪
この度はご購入いただきましてありがとうございます♪ 気持ちのいいお取り引きをさせていただき、素敵なご縁に感謝しております☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビュー遅くなりましたが、商品を受け取りました:-) お洒落な生地で丁寧にお作り頂き、ありがとうございました。実際に使用するのが楽しみです☆ また、おまけもつけてくださり嬉しかったです。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで安心いたしました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
北欧 エプロン ハンドメイド 2way
無事に商品到着いたしました🥺 ありがとうございました😊とっても可愛く、早速カバー変えました(^^)テンション上がります。素敵なプレゼントもありがとうございました😊またよろしくお願いします。