
すごすごくかわいい商品で家族全員大喜びです☺︎ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします! 今回は素敵な商品をありがとうございました✧
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪ これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪ これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪ これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

迅速な対応、素敵なお品物ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪ これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
クッションカバーとティッシュカバーともにとても丁寧な仕上がりですし北欧調のお花柄が可愛くて素敵で季節問わず使えそうです。これから使用するのが楽しみです。 ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪ これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
とても丁寧な仕上がり ラッピングも可愛い‼️ 色も北欧風で素敵です すぐに届き 可愛いコースターまで 一緒にプレゼントして頂きました 気に入りました😍
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪ これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度は前回に続きご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ いつも気持ちのいいお取引をありがとうございます☆ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
この度は前回に続きご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います☆ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
本日お品が届きました╰(*´︶`*)╯♡ どちらのお柄も上品で色合いも大人可愛い、本当に素敵なカバーです💕我が家のソファがパッと明るくなりました✨ とてもしっかりとした生地です。何よりも美しく丁寧なお作りで、作者さまの優しいお人柄が伝わってくるようです❣️ 心のこもったラッピングとご対応にもとても感謝しています!これからもギャラリーを訪問させていただきます♪ 大切に使いますね!ありがとうございました(^O^☆♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆ 無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪ これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
北欧 クッションカバー サークル柄 グレー
とても素敵なカバーでした✨ 大満足です💕 また他の柄も購入させていただきたいと思います☺️ ありがとうございます✨