無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨ 早速飾っていただいたのですね^ ^!喜んでいただきとても嬉しい限りです😊また来年もぜひご活用くださいね。 この度は誠にありがとうございました😊!
昨年購入したお正月用の水引きフォトフレームがとても気に入ったので、今回は桃の節句🎎のフォトフレームを購入しました。 対応も早く、丁寧な作りです。 水引きの上品さが素敵です✨
この度は桃の節句フレームをご購入いただき誠にありがとうございました。お正月フレーム、桃の節句フレームと喜んでいただき大変嬉しく思っております! ぜひ春の訪れを楽しまれてくださいね😊✨ メッセージを励みに今後も制作活動頑張ります。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても丁寧に梱包して頂き とても可愛いお品物をありがとうございました(*´∇`*) 大切に飾らせて頂きます♫迅速な対応にも感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
無事にお手元に届いたようで安心いたしました! お品物喜んでいただき大変嬉しく思っております^ ^ よいお年をお迎えくださいね。 ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりごめんなさい。 注文後、まめにご連絡を頂き感謝です。 とてもセンスの良い作品です。 早速玄関の棚に飾りました。 おまけの龍のポチ袋も素敵です!
レビューいただき誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お品も喜んでいただけたようで大変嬉しく思います!思い出に残る年末年始となりましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
綺麗な梱包と手の込んだお手紙、ありがとうございました^^段ボールを開けてくれた小6の娘もすごく喜んでくれました。 お店に飾らせていただきます^^
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 どういう風にお手元に届いているのかいつも気になっていましたので、商品、梱包等ご喜んでいただき嬉しい限りです。 お店に飾っていただけるのですね。大変嬉しく思います^ ^! ぜひよい年末年始をお過ごしくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 手のひらサイズの水引き、喜んでいただけたようで嬉しく思います。ぜひ年末年始良い時間をお過ごしくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 シンプルモダンな配色ですので、長くお使いいただけると思います^ ^ぜひ楽しい年末年始をお過ごしくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。喜んでいただき大変嬉しく思っております。 ぜひ年末年始思い出に残るひとときをお過ごしくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
受け取りました。 ご自分で作られているんですよね? すばらしいです。 今年は鏡餅の替わりにこれを飾ります。 お正月が待ち遠しいです。 オマケのポチ袋も素敵な作品で、使うのがもったいない感じです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お褒めの言葉誠にありがとうございます! 結びは特に気をつけている部分で、私自身も納得した状態で商品を発送しておりますので、そのように仰っていただきとても嬉しく思っております! ぜひ年末年始よいひとときをお過ごしいただけたら幸いです。 ポチ袋もぜひお使いくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
ステンドグラスサンキャッチャー『彩り(いろどり)』
とても素敵なサンキャッチャー。風に揺れ、綺麗な色の光が部屋に入ってきて、幸せ気分です!