
ハンドメイド作家

温かいレビュー、本当にありがとうございます。 喜んで頂けて、本当にうれしいです。 この度は本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

商品無事届きました。 肩に掛けた感じがジャストフィットでした。 パッチワークもほんとに可愛くて満足です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。 喜んでくださり、本当にうれしいです。 この度は、本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^_^)

何でこんなに楽しいんだろう。パッチワーク作品はもともと大好きですが、こちらの作品でますますハマってしまいました。柄のどの部分がピックアップされるかで表情が豊かになり眺めていて 飽きません。本当は全種類欲しいのですが… 迷いに迷って決め手になったのは取っ手部分の 狐柄ピンク布地(そっ、そこかぁい?)どの角度から眺めても楽しい楽しい。ショルダーに出来る長めの取っ手もお気に入り。
すごくすごく、嬉しいレビュー、本当にありがとうございます。(^_^) 小さな柄もちゃんと見てくださって嬉しい。 本当にこの度は、ありがとうございます。 また、ちょこちょこ出品していきますので、またよろしくお願いいたします。

今日商品無事到着しました(^^)/ありがとうございました。イメージ以上に可愛くて❤️明日から会社に持って行きます。また素敵な商品待ってます。
無事商品が届いたようで、安心いたしました。 この度は、本当にありがとうございます(^_^) また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)(^-^(^-^)

先程、受け取りました。素敵にラッピングしていただきありがとうございます。今回はお願いして良かったです。ありがとうございました。
温かいメッセージをありがとうございます。すごく嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

商品受け取りました。 柄も素敵で、なんだか使うのがもったない感じですが、大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました!
嬉しいレビューを、本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

とてもかわいいハンカチでした。 ありがとうございました❤️
無事に届いたようで、安心いたしました、 この度は、本当にありがとうございます、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😄

だいぶ前から、気になっていて、やっと購入させていただきました。誰かに買われてしまわないでよかった!丁寧な手仕事作品、素敵です。大切にします。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(*^-^*)喜んでくださり、本当に本当に嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

リネンクロスありがとうございます。早速使わせていただきます。迅速でご丁寧な対応にも感謝です、またギャラリーおじゃまさせて下さいね。お世話になりました。
温かいメッセージありがとうございます。 本当に嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

丁寧な対応を最後までありがとうございました。 お財布、大切に使いこんで行きたいです✨
温かいレビュー、本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*)
リバティ 二枚セット ガーゼタオル ガーゼハンカチ
とっても可愛いハンカチです!さっそく昨日使いました(^-^)持ってるだけでテンションあがります。ありがとうございました