
ハンドメイド作家

嬉しいレビューありがとうございます(^-^)この度は本当にありがとうございます。 また、御縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)

迅速な対応で注文から直ぐ届きました。 ストールの色合いも肌触りもとても気に入りました。 これから活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 また、ぜひ御縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)(^-^)

届いてから早速、洗ってみました。 リネン特有のシャリ感は損なわれず、首に掛けるとサラサラして気持ちが良いです。暑い最中でも首は日に焼けず、さらっとして着けるのが苦にならない感じで、とても気に入りました。この度は、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 この度は本当にありがとうございます。 また、御縁がございましたらよろしくお願いいたします。

渋いけどシンプルで使いやすそうです🎵
レビューありがとうございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(^-^)

以前、tetotdさんで数回お帽子を購入した事があったのですが、、、お洋服を試着なしで買う以上に帽子を被らずに購入するのは難しいな、、、と実感していて、もうネットで帽子を買うのはやめておこう、と思ってたのですが、どぉしてもページュのリネンの帽子が欲しくて。今まで何度か購入させていただいた作家さんですし、作品紹介を読み、作家さん自身の自信作のようですし、購入された方のレビューも良かったので、購入させていただきました。裏地が柄の物と迷ったのですが、基本シンプルなのが好きなので、こちらを。 すごい!超ゆったりでかぶり心地もよく、ツバも大きく、なんと言ってもかぶった時のシルエットが素敵〜。感激です。早くかぶって出かけたい!!と思ったら、昨日まであんなに暑かったのに、今日は大雨、しかもどうやら梅雨入り?笑笑 とにかく嬉しいです、この帽子、とても気に入りました。今はパリッとしていますが、リネンの変化も楽しみです。前回購入したパック共々、これからの外出に活躍してくれそうです。
嬉しい、温かいレビュー、本当にありがとうございます(^^) 身につける作品は、本当に作るのが難しく、全員の方に気に入って頂くのは、本当に大変なので、こういった温かいレビューは涙が出るくらい嬉しいです。 いつもたくさん購入してくださり、本当にありがとうございます。 オーダーも承りますので、お気軽にメッセージくださいませね。 また、よろしくお願いいたします。

ちょうどいい大きさです。 ベージュのバック、届いてから毎日持ってます!最初見た時、持ち手が少し長いかな?と思いましたが、ちょっと持ち手長めのバックもかわいいな〜と思いました。作家さんがおっしゃるとおり、ホントにステキな生地てすね。この生地でチュニックやブラウスも素敵だろうな、と想像しています。 紺?のバック、手持ちバージョンへの変更ありがとうございます。これからの季節にいいですね、少しあらたまったお出かけにもピッタリ。今週末、法事がらあるので、まずそちらでデビューさせていただく予定です。 こんなステキな生地のステキなバックをお手頃価格で提供していただき有難いです。今後も楽しみにしています?
嬉しいレビューありがとうございます。 持ち手の長さ、なかなか難しくてご希望の長さになっていますかどうか、 次回はご希望の長さを教えて頂けたら、できる限りご希望に添えるように頑張ります(^^) いつも気持ちよい温かい対応をしてくださり、本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

無事に受取りました(^^) 可愛いリネンのクロス。ハンカチや日除けでスカーフにしたり色々使えそう!リネン大好きなので凄く嬉しいです。革の持手もとても軽いのであずま袋と持ち歩こうと思います。 お世話になりありがとうございました(^^♪
うれしいレビューをありがとうございます。 この度は、本当にありがとうございます。 また、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

作家さんのファンです😊 今回もパッチワークのかわいいバックが届きました! お財布、携帯、ハンカチなどちょっとしたものを入れてお出かけするのに活躍すると思います。 ありがとうごさいました。
いつも購入してくださり、本当にありがとうございます(*^▽^*) 嬉しいレビュー、本当に嬉しいです、 この度も、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^▽^*)

暗くなりがちな冬場の足元、、、こちらのレッグウォーマーで明るく暖かく過ごす事ができました。とにかく一目惚れで購入し、来冬も愛用するために先日エマールで押し洗いし、乾かし、クローゼットにしまいました。レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。
いえいえ、遅くないですよ、 嬉しいレビューありがとうございます。 本当にありがとうございます。 また、冬が近くなりましたら、靴下レッグウォーマーなど出品予定ですので、見に来てくださったらうれしいです。

昨日は不在で受け取れず、本日受け取りました。 この度は素敵な作品をお作りいただき、可愛いおまけまで頂戴し、ありがとうございました。 内側がリネンの帽子が少ないなか、リネン100でお作りいただけるとの事でお願いしました。芯?を片面でお願いしましたが、しっかりとしていました。肌に触れる部分もサラッと気持ち良く、つばが広くてしっかりと日差しから守ってくれそうです。 巾着もしっかりとしていてとても可愛かったです。 布のテープ、こういうものがあると初めて知ったのですが、可愛いですね。娘と一緒にお手紙に貼ったりして使おうと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
温かい嬉しいレビューを本当にありがとうございます。 こちらこそ、丁寧な対応していただきまして、本当にありがとうございます。 また、いつでもオーダー承りますので、よろしくお願いいたします。
サテンリボン 3mm
欲しかったリボン🎀、早く送っていただいてありがとうございます✨リクエストにも答えていただいてありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)