プレゼントのお品物に 選んでいただき 本当にありがとうございます😳🌼 また機会がありましたら よろしくお願いします♪
気に入っていただけて すごく嬉しいです😌🌼 ぜひ、また機会がありましたら よろしくお願いします✨
気に入っていただけて よかったです😊♪ また機会がありましたら よろしくお願いします✨
商品を気に入っていただけて よかったです😌🌼 また機会がありましたら よろしくお願いします🍀
無事お手元に届き、可愛いと 梱包も褒めていただけて すごく嬉しいです😳✨ またご縁がありましたら よろしくお願いします🌼
本日、届きました。 マーブルのグレー、クリーミーのグリーン、娘用に購入。綺麗な色で娘たちも気に入ってます。マーブルのホワイトは娘の友達へのプレゼント。喜んでもらえると思います。
娘さんたち、そしてお友だちにと たくさんオーダーいただき ありがとうございました😊♡ また機会がありましたら よろしくお願いします🧸♪
プレゼントされる方にも 喜んでいただけると幸いです😳♡ また機会がありましたら よろしくお願いします♪
こちらこそ、スムーズな お取引きを ありがとうございました😊❁ また、機会がありましたら よろしくお願いします✨
頼んでよかったと言って いただけて、すごく 嬉しいです😌✨ また、機会がありましたら よろしくお願いします♪
マーブル模様の名入れキーホルダー
母の日とお父さんのお誕生日に、お揃いで作っていただきました😊 とっても可愛かったです。 2人も喜んでくれて、開けてすぐに使ってくれていました🌟 急なお願いと私の体のことまで心配してくださり、細かい配慮がとてもありがたかったです‼︎ またお願いすることがあると思いますのでよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました😊