本日届きました✨ とても丁寧でかわいい梱包で開ける時からワクワクしました🤗商品もイメージ通りのものでとてもオシャレです✨ 早速、無くしやすい鍵につけています😃 この度は、素敵なお品をありがとうございました😌💖
とっても素敵なレビュー、 写真付きで!😳ほんとうに ありがとうございます😭🙏🏻💓 喜んでいただけて、すごく 嬉しいです🥰♪ この度は、ありがとうございました🌼
名前が、長った為、少し大きいものに、対応していただいたりと、色々とご配慮していただきました。個包装もとてもきれいで、予備の小袋を人数分用意してくれたりと、あったかさも感じました。配送もとてもスピーディーでした。また、機会があればお願いします。
素敵なレビューを ありがとうございます😌🙏🏻💓 ぜひ、プレゼントした方にも 喜んでいただけると幸いです🍀 この度は当SHOPをご利用いただき ありがとうございました♪ また、機会がありましたら 宜しくお願いします❣️
とても、嬉しいレビューを ありがとうございました☺️🙏🏻💓 お子様のお名前だったんですね😳♪ この度はオーダーいただきまして 本当にありがとうございました🌼
マーブル模様の名入れキーホルダー
想像以上に可愛くてとても気に入りました。 ラッピングも丁寧にされており、嬉しかったです。 プレゼントなどにもまた購入させていただきます✨