
無事作品受け取りました。作品に合わせて一つ一つ丁寧に梱包して頂き、開封するのが勿体ないくらいでした。作品自体もどれも丁寧に作られており、思っていた通り素敵なお品物でした。早速雨上がりの日に紫陽花のピアスをつけてお出かけしましたが、淡い色合いや偏光パール、ラメがキラキラして、気分が上がりました!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
iml様 非常にお時間を頂いてしまったにも関わらず、大変お気持ちのこもったレビューを頂戴し本当にありがとうございます🥹 お気に召していただけたようで安心致しました! 修理等のご相談も随時受け付けておりますので、ぜひたくさんお出かけに連れて行っていただけますと嬉しいです✨ またぜひよろしくお願い致します。
asdzxcjpjp様 この度はご購入、そしてレビューのご協力誠にありがとうございます! 実物の方がよいと言っていただけて嬉しいです🥰 修理等のご相談も随時受け付けておりますのでぜひたくさんお使いいただけますと幸いです✨ またぜひよろしくお願い致します!
すごく繊細な作りで大きさも丁度良く、控えめだけど綺麗で目立つ作品です‼︎色合いも素晴らしくて、普段出掛けない私ですが付けたさ故にお出かけしに行きたくなります笑 また素敵な作品購入させていただきたいです(^^)
ranaoitsubas様 この度はご購入、そしてレビューのご協力誠にありがとうございます! 返信が遅くなり大変申し訳ございません😢 お気に召していただけたようで嬉しいです🥰 お出かけが億劫になりがちな季節ですが、少しでも楽しみに感じていただく助けになればと思います✨ 修理等のご相談も随時承っておりますので、ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです。 またぜひよろしくお願い致します!
ピアス凄く可愛いくてめちゃくちゃ気に入りました! デートの度毎回つけてます! 花束は彼へのプロポーズの為に買って無事上手く行きました! いつもアクセサリーを専門としていているのに無理を言って花束を作っていただき本当にありがとうございました! また、記念日などに利用させていただきますのでその時はよろしくお願いします! 今回は本当にありがとうございました!
maron12210様 改めましてこの度はオーダーメイドをお任せくださり誠にありがとうございます! 返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません💦 結果が気になってソワソワしておりました…うまくいったとのこと、本当におめでとうございます.°(ಗдಗ。)°.✨✨ どうかお二人の行く末が幸せに溢れていますように…!! 修理等のご相談も随時承っておりますので、ピアスもぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです。 またぜひよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本当にとても美しいアクセサリーをありがとうございました……! イヤリングをつけると顔周りがぱっと華やぎ、大きさにも関わらずディップアートですのでつけ心地がとても軽く、耳が痛くなりません。 本当に繊細で美しいアクセサリーです……! 角度によって煌めきや色合いの変わるのがたまりません。
虚飾主義様 改めましてこの度はご購入、そして大変お心のこもったレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 実は密かなデザインの基準が「Tシャツにデニムでも映えるか」だったりするので、これから暑くなってきても活躍してくれたら嬉しいです…!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
ゆめはな工房さんの初めてのアクセサリー、とても素敵に梱包してくださり、ワクワクしながら開封しましたら、素敵なアクセサリーが! ありがとうございます!本当、これからの時期にピッタリなので、愛用します。 ありがとうございました😊
mizuchanmama様 改めましてこの度はご購入、またお気持ちが伝わるレビューをいただき誠にありがとうございます😭✨ お時間を割いていただいたにもかかわらず返信が非常に遅くなり本当に申し訳ございません。 花言葉どおり、たくさんの幸せを見つける一助となりますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またぜひよろしくお願い致します!
細かいところまで丁寧に作られていてとても素敵な作品でした。飾っていて日々の生活がより豊かになったように感じられる素晴らしい作品です。とても美しく素敵な作品ありがとうございました。
reichan7591様 この度はご購入、そしてレビューのご協力誠にありがとうございます!! そのようにおっしゃっていただけると非常に励みになります😭✨ 今後とも精進してまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします!
とても繊細&丁寧な作品💕 透明感があってとても上品に馴染んでくれます。春のコーディネートがさらに楽しくなりました、ありがとうございました!
yakumo7様 改めましてこの度はご購入、そしてレビューのご協力誠にありがとうございます! お時間を割いてくださったのに返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません💦 お気に召していただけたようで安心致しました🥰 修理等のご相談も随時受け付けておりますので、ぜひこの春たくさんお使いいただけたら嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日届きました✨ 角度によってキラキラして、とても素敵です😍 卒入学の時期にもぴったりのお品でこれから活躍してくれそうです😆 梱包がとんでもなく丁寧で、ショップ様の思いを感じました😊
pinokonkmr様 改めましてこの度はご購入、そしてレビューのご協力誠にありがとうございます✨ 作品はもちろん、梱包も含めてお気に召していただけたようで安心致しました🥰 修理等のご相談も随時受け付けておりますので、この春ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
《受注製作30日》人魚姫の祈り ピアス/イヤリング
お誕生日のプレゼントにお渡ししました! とても喜んで下さりました😊!! ありがとうございます!!