とっても素敵です。 電車の中でも見られていました(◕ᴗ◕✿) 待った甲斐があります。 ありがとうございました(✿^‿^)
写真で見るよりも素敵な作品で本当に買って良かったです。このようなご時世ですが、とても丁寧な対応をありがとうございました。末永く、大切に使っていこうと思います。
こちらの都合で大変ご迷惑を おかけしたにも関わらず、快く対応 してくださり本当に嬉しかったです! 刺繍もとても丁寧で可愛いです(^^) 母の日のプレゼントとして購入したのですが とても喜んでくれました。購入してよかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
3ヶ月くらいは待つ覚悟だったので、届いた時は 本当に嬉しかったです。思った通りの素敵な刺繍で ついつい眺めてしまいます。機種変更しても、また お願いしたいなぁ〜と思っています。
本日、品物が届きました。 とても素敵です♡ 発送も、もう少しかかるかなぁ〜と思っていましたが、早く届きました。ありがとうございます。 説明にあったように、蓋のおさまりはまだ馴染んでいない感じですが…使っていくうちに落ち着いていくのかと思ってます。 …それよりも、刺繍がとにかく素晴らしいです! 大切に使っていきます。 ありがとうございました。
首を長〜くして届くのを待ってました。 写真で見るよりも素敵です。 ミモザの黄色の間に入っているビーズもいい感じです。 とても丁寧にできています。 大切に使わせていただきます。
手帳型ケースオーダーページ
今日、素敵な手帳型ケースが届きました。落ち着きのあるスミレグレーの生地に、 丁寧に刺されたお花の刺繍、本当に素敵です!テンションもあがります。 素敵な作品、ありがとうございました! また、ギャラリー訪問させていただきますね。