昨日届きました!! 2ヶ月程時間いただくと言っていましたが、1ヶ月ほどで届きました!!(仕事が早いっっ♪) そしてそして、完全にたまたまなのですが、届いたのが自分の誕生日の日だったので、個人的に二重の喜びでした!! もう、可愛すぎて素敵すぎて待った甲斐も、楽しみにしてた甲斐もありました!! 文句なしの可愛さです(*^^*) ありがとうございました!!
届きましたー‼️封筒をあけて、感動🥺しました! 可愛くて❤️、素敵で✨私の周りには、このようなケースを持っている人はいないので、自慢です‼️今からの季節にもピッタリだと思います。大満足✌️有り難うございました。大事に使わせて頂きます。
これは可愛い。。 ソイラテは手垢で汚れてしまいそうで…悩んだ挙句、防水スプレーをかけてから使うことにしました。 スマホを見るたび、気分が上がります。 ありがとうございました。
(再販)刺繍の花柄 iPhoneケース No.8
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。今回は母に頼まれて購入しました😊母はとても可愛い〜使うのもったいない〜と言って喜んでいました💕でも届いた日にすぐに使っていました!ありがとうございました♪