
本日無事に届きました。 早速着せてみましたがとってもとっても可愛くて大満足です♡ 素敵なお品物を有難うございました! また宜しくお願い致します。
無事に届いて安心しました☺︎ご丁寧にメッセージ、ありがとうございました‼︎ たくさん使って頂けたら幸いです(*´꒳`*)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
とっても可愛いひまわりのピンを購入でき、 つけてみたらやっぱり可愛くてもう夏の 必需品になりそうです ☺︎ 網目もとても綺麗でおしゃれでした! 本っ当にありがとうございました! おまけもとても嬉しかったです·͜·
レビュー頂きありがとうございます♡ これからの季節にぴったりなひまわりピンなので、ぜひたくさん使って貰えたら嬉しいです(*´꒳`*)♪ ご購入頂き、ありがとうございました☺︎
丁寧な包装で、メッセージもありがとうございました🌼 色合いや雰囲気が可愛いです!💖 本当にありがとうございました!☺️
レビュー頂きありがとうございます♡ プレゼントに選んで頂き、とても嬉しく思います(*´꒳`*)たくさん使って貰えたら、幸いです♪ 素敵なご縁、ありがとうございました‼︎
初めての女の子、前髪が伸びてきたので買ってみました! 滑り止めと言ってもすぐ外れるかな〜と思っていたのですが、娘が私に抱きついてきて顔を埋めてきても取れませんでした! サイズ感もとても丁度よく、また、可愛いおまけまでつけて頂いて凄く嬉しいです。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*´꒳`*) お気に召して頂けて、良かったです♪ たくさん使って貰えたら、とても嬉しいです♡素敵なご縁ありがとうございました☺︎
全然落ちてこないしすっごく可愛くてお気に入りです(^_^)おまけまで付けてくださりそれがまた可愛かったです!!ありがとうございました!
とっても可愛い着画と、レビューありがとうございます♡♡ 無事に届いて安心しました♪ たくさん使って貰えたら嬉しいです(*´꒳`*) ご購入頂き、ありがとうございました‼︎
とにかく可愛いです♡♡ 10ヶ月のベビーの薄毛にピッタリでした! 全然ズレてこないし、 大きさも丁度良かったです! 帽子など嫌がるのですが、軽くて気づかないのか このピンは外されないです!笑 購入して良かったです! ありがとうございます♡
この度は、ご購入いただきありがとうございました‼︎ 可愛いベビーちゃん♡たくさん使って頂けたら、とっても嬉しいです〜♡ 素敵なご縁、ありがとうございました☺︎
こちらで購入させて頂き とっても可愛くてお気に入りだったんですが 無くしてしまい...(;_;) 再度購入させて頂きました♡ 丁寧に編まれたお花ほんとうに可愛くてお気に入りです♡ 発送も早くて助かりました!
この度は、2度もご購入頂き、ありがとうございました☺︎ そしてお忙しい中、レビュー頂き、感謝です♡ お気に入りと言って頂けて、本当に嬉しく思います*ˊᵕˋ* 素敵なご縁、ありがとうございました♪
ひまわり ベビーヘアクリップ❁ ベビー キッズ キッズヘアピン かぎ針編み
引越しするママ友とそのベビーに向けてプレゼント用として購入しました。お別れ会までの日付がなく急なお願いでしたが迅速かつ丁寧にメッセージのやり取り、発送して頂き無事に渡すことができました!とても喜んで貰えて嬉しかったです!!おまけも可愛かったです! また我が子の髪が伸びてきたら購入したいなーと思います🙇♀️