ハンドメイド作家
とっても可愛いポシェットが届きました♪ 春を感じさせるポシェットでとても気に入ってます💕 丁寧に作られていて早速付けてみました! 今動かせない為ネストでの撮影ですみません💦 ありがとうございました😊 また可愛い作品楽しみにしています♪
わぁ〜間に合いましたね💕︎とーっても可愛いです😍 かけて下ったのを目の当たりにするとこんな気持ちになるんですね〜どんな気持ちかって?幸せ…の一言につきます💝ありがとうございました🙇🏻♀️,,
お花ポシェット(黄色/ビーズ黄色)
とっても可愛いポシェットが届きました♪ 春を感じさせるポシェットでとても気に入ってます💕 丁寧に作られていて早速付けてみました! 今動かせない為ネストでの撮影ですみません💦 ありがとうございました😊 また可愛い作品楽しみにしています♪