゚*✩‧₊˚思い出屋さん*✩‧₊˚
本日受け取りました。 しっかりしていて大きさもバッチリでした。
無事届きました! 丁寧な対応素早い発送ありがとうございました!!
レビュー遅くなり申し訳ないです。作品無事に届きました😃素敵な作品なので大切に使わせていただいております。また、ご縁があればよろしくお願いいたします❗
メッセージが分かり易くて可愛い! 色々なタイプの物があって助かりました ありがとうございました
本日届きました。 とても可愛いです。近く引越しするので使うのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に届いております。 素敵なステッカーありがとうございました♪
無事に届いてます。 お気に入りです。 ありがとうございました。
扉と蝶番の色にピッタリで思った通りの素敵なステッカーで満足です!
オシャレなゴミ箱ラベルで気分が上がり、子ども達にも分かりやすく喜んでいます! ありがとうございました!
素敵なステッカーが届きました! 早速、車に貼ってます。ありがとうございます
可愛くおしゃれに❤︎ゴミ分別ステッカーシール【ゴミ分別シール・ゴミラベル・リサイクル】
本日受け取りました。 しっかりしていて大きさもバッチリでした。