゚*✩‧₊˚思い出屋さん*✩‧₊˚


受け取りました🙌🏻💕︎ 字だけ残るのいいですね🥰 貼ってみましたがフィルムをはがすのが早かったのか字がついてきてしまいました💦 かなり圧着しないとダメなんでしょうか❓ 台風すぎましたら再購入します🙇♀️💦
ハリネズミの、シールをお願いしました。 余りにも可愛くて2枚目です 市販の物には無いデザインなので、嬉しいです🥰
本日受け取りました 貼ったらとてもおしゃれになり嬉しいです♪ この度はありがとうございました😊

本日受け取りました 早速貼りましたが、とてもおしゃれになり嬉しいです☺️ この度は素敵なステッカーをありがとうございました 追加購入した分がまた届くので、楽しみにお待ちしております
無事届きました! 普通は黒だろうなー、と思いながら、 赤でチャレンジしてみました。 これはこれで、ポップでかわいいです。 ありがとうございました!
貼って忘れ物防止❤︎壁や玄関に貼る忘れ物防止ステッカーシール❤︎リクエスト品
一家全員、玄関のドアを出てから忘れ物に気づいて戻ることが多いもので。ドアを開ける前に気づける様にと、こちらのシールを購入しました。 家族からはデザインが分かりやすくてオシャレと好評です。ステキなシールをありがとうございました!