猫の首輪 作家

嬉しい評価をいただきありがとうございます! また秋冬に向けていろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

今回も可愛い首輪ありがとうございます😊 オスメス兄妹で似たデザイン🤍とっても似合ってます♪
いつもありがとうございます♪ 兄妹ちゃんでつけていただき嬉しいです^ - ^

本日届きました。 ビタミンカラーでとっても可愛いです❤️ いつも迅速に対応して下さってありがとうございます。
こちらの方こそいつもありがとうございます♪ 嬉しいお言葉をいただき感謝致します^ - ^

本日受け取りました! 今回3回目のリピートですが、本当に全部可愛いです! またお願いします💕
レビューいただき嬉しいお言葉をありがとうございます! ますます創作意欲がわきます^ - ^ 又いろんな作品を作っていきますね♪

蛍光色がとても目立ち可愛いです 優しい音色の鈴ですね、ありがとうございました。
とってもお洒落で綺麗な猫ちゃん♡ですね! 素敵につけていただきありがとうございます♪ この度はお届けまでに大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

いつも、可愛い首輪でとても気に入っています😺柔らかい布なので、猫の首にも優しいです😀猫を洗った後にどの柄にしようかと毎回、楽しく選んでいます😁
いろんな首輪を楽しんでつけていただけてとっても嬉しいです! いつもありがとうございます^ - ^

すぐに発送していただき、対応が早くて丁寧でした。
嬉しい評価をいただきありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

可愛い商品をありがとうございました。 マンチカン4ヶ月男の子です。 はじめての首輪、鈴で今はまだ戸惑っていますが慣れてくれるのを待ちます。リピートまたさせてもらいます。
可愛い可愛い子猫ちゃん♡ 素敵につけていただきありがとうございます! 無理なくつけてあげて下さいね^ - ^ こちらの方こそまたよろしくお願い致します♪

昨日届きました!青地にレモン柄の首輪、留め具にレモンカラーを使われていてアクセントになり可愛かったです。また、機会があればよろしくお願いします。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 又いろいろな生地で作りますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

我が家の猫ちゃんに、軽いものストレスのない首輪を探していたところ、こちらの首輪を見つけ、4つ購入しました。先程届き、思ってた通り、好みのもので、ピッタリ。早々に届いて嬉しい限りです。ありがとうございます😊
レビューいただきありがとうございます! 喜んでいただきこちらも嬉しいです! 又いろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^
cocozaki様専用ページ
本日届きましたありがとうございます☺️ 注文から発送まで迅速に対応していただき 丁寧な梱包で、、🥹❤️❤️ また機会があればよろしくお願い致します😊