猫の首輪 作家

本日無事に受け取りました! この度はとても可愛い品物をありがとうございました♡ 軽くて、嫌がらず付けてくれてます(=^x^=) またの機会がありましたら宜しくお願いします。
嬉しい評価をいただきありがとうございます! 猫ちゃんも大丈夫そうで良かったです。 こちらの方こそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。

2度目の購入です。 シンプル、でも可愛い首輪達です。 うちの愛猫も違和感なく着けています。触った感じも柔らかく、人間の方も安心できました。
嬉しい評価をいただきありがとうございます! 猫ちゃんも大丈夫そうで安心しました。 またいろんな柄でで作っていきますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね^ - ^

無事に届きました。写真通りのかわいい柄でした。アイロンシールも付けて頂きありがとうございました。猫の写真はちょっとぶれていますが…大切に使わせていただきます :にこ:
レビューいただきとっても可愛い猫ちゃん😍のお写真をありがとうございます♪ お似合いです♡ またいろいろ出しますね^ - ^

対応が迅速かつ丁寧で、お品物もとっても可愛くて大満足です🤍ありがとうございました!
レビューいただき嬉しいお言葉をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
レビューいただきとっても可愛い猫ちゃん😍のお写真ありがとうございます! お似合いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

猫の首に優しい布製を探してました。大好きなリバティなのと、猫の目が黄色なので、黄色が入っていて気に入っています。鈴の大きさもちょうど良かったです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉と可愛いお写真いただいてたのに気づいておらず返信が遅くなり申し訳ありません(>人<;) とってもよくお似合いですね♡ またリバティ生地でいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

本日無事に商品を受け取りました。 今回は2回目の購入です。 1回目の首輪はかわいくて気に入ったのですが、うちの猫ちゃんが家の中のどこかで外してしまって探しても見つからず、、残念ですが、でも逆にどこかに首輪を引っ掛けてしまった時に事故防止でちゃんと外れてくれたのかなと思いました(^^)安心できる商品だと実感しました! 今回購入した首輪は鈴とチャーム付きのもので、早速着けてみたらこれまた可愛くてたまりません(^.^) 素敵な首輪をありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!! 作る励みになります。 またいろんな作品出していきますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

昨日届きました ありがとうございました 猫2匹お揃いで付けてます✨
レビューいただきありがとうございます♪ お揃いでつけていただけるの嬉しいです^ - ^

わが家の2にゃんと、友人のにゃんこ、3匹で色違いをお願いしました。 秋仕様で、ちょっとおすまし系😁
いつもありがとうございます♪ お友達の猫ちゃんともお揃いでつけていただけるのですね^ - ^ 嬉しいです♪
[猫 首輪 リバティ生地 リボン ウィルトシャー オレンジ
二度目の購入です!とっても素敵な首輪でした^ ^ ありがとうございます!!