猫の首輪 作家

レビューいただき嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入っていただき良かったです♡ またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね^ - ^

無事に届きました! ありがとうございます😊 こちらで今までに購入させていただいた首輪、昨日届いたものを含めて数えたら、計10本になりました!毎回かわいい作品がたくさんで、いつも楽しみです❤️ 冬毛がもふもふでリボンの部分しか見えてないですが、チェックがかわいくてお気に入りです😆
レビューいただき可愛いー😍猫ちゃんのお写真ありがとうございます! もふもふ感が画像からも伝わってきます♡ 赤いタータンチェックがよくお似合いです♪ いつもいつもご利用いただき感謝です^ - ^

優しい色合いで、写真以上のかわいさでした。 みなさんにおすすめしたいです。 またよろしくお願いいたします。
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

とても可愛らしい首輪でした!ありがとうございます!!

今回もありがとうございました! とてもかわいいです♪ またお願いいたします(*^^*)!
喜んでいただきとっても嬉しいです! ありがとうございます^ - ^ またいろいろだしますね♪

素敵な作品ありがとうございました。 早速つけてみました。 以前購入したものと、色違いで2匹でつけてみました。 いつもケンカしてばかりの2匹が 仲良しにみえます笑 また、よろしくお願いします。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 2匹の猫ちゃんたち、可愛いでしょうね❤️ こちらの方こそまたよろしくお願い致します^ - ^

いつも通り可愛い首輪をありがとうございます! またお願い致します。
こちらの方こそいつもありがとうございます♪ またいろいろ出しますね^ - ^

秋冬にピッタリな生地とシックなお色で、リボンの大きさも丁度良く、写真以上にとってもとっても素敵なお品物でした!大切にします!ありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます! またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね^ - ^

かわいい首輪をありがとうございました!
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ またよろしくお願い致します^ - ^

本日受け取りました。早々のご対応ありがとうございました。男の子と女の子なので色違いのお揃いはとても可愛いです。また素敵な作品待ってます。よろしくお願いします。
いつもありがとうございます^ - ^ お揃いでつけていただきとっても嬉しいです! また色違いの首輪だしますね♪
猫 首輪 ダイヤストライプ 時計チャーム
素敵な首輪をありがとうございました♡♡チャームがとっても可愛いいです♡♡チャーム自体も小ぶりで軽くて邪魔にならず♡本人も気に入っております♡♡♡またぜひ別の作品もお願いしたいです♡素敵な作品ありがとうございました♡♡〜レビュー遅くなりました〜