猫の首輪 作家

嬉しい評価をいただきありがとうございます! またよろしくお願い致します^ - ^

今年もお世話になりました。 いつも可愛い首輪をありがとうございました。またよろしくお願いします!
こちらの方こそお世話になりました^ - ^ また来年もいろいろ出していきます。 どうぞよろしくお願い致します♪

とってもかわいいです♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 3種類お願いしましたが、どれも可愛くて。特にリボンの首輪にハマりそうです♡ 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
とっても可愛くつけていただきありがとうございます! よくお似合いです♡ こちらの方こそまたよろしくお願い致します^ - ^

可愛い作品を、ありがとうございました! 来年も楽しみにしています(^^)
嬉しい評価をありがとうございます♪ 来年もいろんな生地で作りますね^ - ^ よろしくお願い致します!

可愛らしいチャームと色合いで満足です!素敵な作品ありがとうございました。
嬉しい評価をいいただきありがとうございます♪ またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

陽気なオレンジのリボンとパールのチャームも可愛らしく 実物も可愛かったです。デザインさはあるのに首に負担がかからない軽さも良いです。 また色違いでも気になってるのがあるので又宜しくお願いします。 丁寧なラッピングにも笑顔になりました♡ 安心してお取引ができるクリエイターさんです♡
レビューいただき嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!ますます創作意欲が湧きます♪ またいろいろだしますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね^ - ^

猫の首輪はyuritukiさんでリピートしています。今回も大満足の可愛い首輪でした!茶トラにオレンジは良く似合います❀ ありがとうございました!
いつも可愛くつけていただきありがとうございます!! また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね♪

実家の新しい猫にプレゼントしましたฅ•ω•ฅ とても素敵です☆彡 また猫が増えたのでお願いしようと思います! この度はありがとうございました!
嬉しい評価をいただきとっても可愛い😍猫ちゃんのお写真ありがとうございます! よくお似合いです! またよろしくお願い致します♪

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に着きまして、つけさせて頂いております。 とても可愛いです。ありがとうございました。
嬉しい評価をいただきありがとうございます。 またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

こんばんは。本日受け取りました。いつも早々のご対応ありがとうございます。今回はお正月用に購入させていただきました。男の子のそらには赤ダルマ,女の子のうみにはピンクダルマにしました。ありがとうございました。
この度はお正月用にご購入していただきありがとうございます。 可愛い猫ちゃんたちと良いお年をお迎えくださいね^ - ^
猫 首輪 コーデュロイとベロアリボン ブルーグリーン
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度も可愛い作品をありがとうございました(*^-^*)