ハンドメイドアクセサリー作家

お店では見かけることのないデザインに目が止まり、購入しました。届いてみて、想像以上に素敵なイヤリングでした。また、メッセージカードや保存用の袋等、お心遣いもとても素敵で、気持ちのよい買い物が出来ました。長く大切に使わせていただきます。気持ちのよいご縁、ありがとうございました。
先程イヤリングを受け取りました☆作品も梱包も大変丁寧で、自分で注文した作品ですが、開封した際、プレゼントをいただいたように嬉しかったです☆ イヤリングはとても簡単に着け心地を調整できました♪全く痛みや違和感がなく、着けていることを忘れるくらいです☆ステキな作品に出逢えた事に感謝です☆ 大切に使わせていただきます☆ ありがとうございました☆
LILY ROSE 様 こんにちは(◍•ᴗ•◍) イヤリング届きました!! 有難うございましたm(_ _)m 素敵な作品で、とても気に入りました(*´ω`*)♡ 繊細なイヤリングで、どんなシーンにも合いそうです♪ 大切に使わせて頂きます( ꈍᴗꈍ)

素敵な作品が無事到着致しました! とても可愛く、耳に装着しやすいので嬉しいです(^-^) またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
先ほど確かに受け取りました。 丁寧に包装されていてちゃんと届きました。 ムーンバーのところに小さな凹凸があってキラキラと美しいです。鎖も小さなリングを繋げたようになっていてチラチラと光を乱反射しててさぞかし着けた時に映えるものと思います。ありがとうございました。
ハーキマーのピンキーリングを探していてめぐり会いました。 石の分サイズを上げて注文したのでピッタリです! 控えめな感じでとても気に入りました。お守りとして大切に使わせて頂きます!
昨日届きました! 華奢で繊細なデザイン、本当に素敵です。 さっそく今日一日付けてみましたが、痛みなど全くなくて気分良く過ごせました。 ありがとうございました😊
7cmを購入させていただきました! 慣れるまで付けるのに時間がかかりましたが、ねじ式金具と違って痛くならないのがうれしいです! 付けるとエレガントな気分になれる素敵なお品です。
14kgfガーネットレクタングルネックレス
今、手元に届きましたぁ〜☆ どれも実物の方がはるかに可愛くて、とても素敵でした(*´∇`*) 丁寧に梱包して小分けの袋もご用意頂き、お心遣いに感謝します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 明日からさっそく身につけていきます♡