ハンドメイドアクセサリー作家
商品受け取りました😊✨ 一見シンプルなように見えますが付けてみると、とても上品で光の華やかさがあり、とても気に入りました☺️💓どんなお洋服にも合いそうなので、とても嬉しいです😆✨大事に使わせて頂きます☺️✨ありがとうございました😊!

凛とした涼やかな佇まい、美しくて毎回見惚れてしまいます。仕事にも着けていける大きさ・デザインなのが嬉しく、これから大切にヘビロテさせていただきます♪このたびは丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いします(〃ω〃)

素敵な商品でした。華奢で繊細で、身に着けると、さりげなくおしゃれに見えます。

とても可愛いイヤーカフです♡ シンプルなパールなので、毎日着けられそうです! プレゼントにも良さそう!
14kgfイヤーカフ【small】
商品届いています。 とても気に入りました✩︎⡱毎日つけてます! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします✩︎⡱