レビューが遅くなりました!申し訳ございませんm(_ _)m とても可愛いハムちゃんと対面できて嬉しいです。去年まで側にいてくれたハムちゃんみたいで、眺めていたらなんだか涙が…。大切にします!この度はありがとうございました!(^-^)
お世話になっております。 無事に到着して、素敵なご主人様にお迎えしていただけてとても嬉しいです‼️✨ 大切な愛ハムちゃんが、きっとその子に変わって見守ってくれると思います。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _) 向暑の候、くれぐれもご自愛ください。
無事に到着したようで、良かったです〜☺️ そう言っていただけて、ハムちゃんたちも喜んでいます🐹💖この度は本当にありがとうございました‼️✨✨m(_ _)m
パールホワイトハムスター☆
無事、届きました。本当に可愛くて、数週間前にお星さまになった、大好きだったうちのハムちゃんに良く似ていて思わず泣いてしまいました。大切にします。ありがとうございました。