
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** かわいすぎますだなんて…もう嬉しすぎます♡ こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
可愛くて一目惚れで購入しました。季節的にまだもこもこしているのは早いかなと思いましたが、届いてみたらとっても可愛くて大満足です!🥰
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
とてもかわいい商品をありがとうございました❤ 今回は友達のプレゼントで購入しました😌 友達に渡したら大喜びでずっとかわいい❤と言ってました😌 ほんとにありがとうございました! また購入させていただきますね☺️
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、プレゼントにお選び頂けて、作り手として大変嬉しく思います(^^) お友達も大喜びして頂けて、私も大喜びですよ♡ こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
とんでもございません! この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
遅くなってすいません>_<とっても可愛いです♡ありがとうございました!
とんでもございません! この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
パンダがいっぱいでとっても可愛かったです! 迅速な対応ありがとうございました!
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** パンダのタイプをご購入頂いたお客様ですね♡ そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
ネットで見たものとそっくりで とても可愛くて愛用させて頂いてます! 生地もふわふわで触り心地も気持ちいいです♩ iPhoneケース見るたび幸せな気持ちになります。 ありがとうございました☆
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** ネットで見たものとそっくり?がちょっと何だか気になりますが、そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
お値段の割には細かいところが少々雑で、ボンドでガサガサに固められてたり、犬の目のところは縫い付けてなくボンドでくっつけられていただけなので、いつ取れてしまうか不安です。 多分毎日使ってたらすぐボロボロになりそうで少し残念でした。でも、デザインは可愛いので短い期間使うには良いかなと思います。
この度はご購入頂き、お忙しい所レビューの記載まで誠にありがとうございます! ハンドメイドにご理解頂きご満足頂いているお客様が殆んどなので、nokki1203様のレビューは正直涙が出そうなくらい悲しいです。 でもこのようなレビューを書かせる事になったのは、作り手である私の責任だと思います。 悲しいのはお客様ですよね… 本当に申し訳ございませんでした(>_<)
もふもふ わんこiPhoneケース iPhoneXR/Xs/X/XsMAX/iPhone8/7/6/6s/8plus/7plus対応(その他iPhoneサイズ本文に記載してあります)
想像以上にかわいいです🐶💗 触り心地もふわふわで使うのが楽しみです! ありがとうございました🥰