
本日受け取りました! 写真よりも可愛くて使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、画像より気に入って頂けて、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
本日お品物到着しました、 とってもとっても可愛くて大満足です♩♡ 大切に使います!! またケースを買い替えるときにはぜひ購入させてください◎
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) ケースを変えてからのご検討も、もうして頂けているなんて、もう本当に嬉しいです(>_<) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
うさぎさんとくまさんのブローチ、りんごのバレッタ、パンダさんのブローチ、うさぎさんのスマホケースを購入させて頂きました。 丁寧なやり取りをして頂き、梱包も丁寧で可愛かったです!どれも可愛くて、お気に入りの持ち物になりました。汚さないように大切に使わせて頂きます🐰
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** 沢山ご注文頂いて本当に感謝しています! 温かな優しい沢山のお言葉が 作り手として本当に嬉しくて感無量です♡ ご丁寧にメッセージもありがとうございます♡ ヒカリエ是非いらしてくれたら嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
可愛かったのですが、、あっというまに壊れました 残念。
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** 小さな頃はよくありますよね~(^^) そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います♡ こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
今日届きました!! グレーを購入したのですが、ややベージュっぽくて非常にかわいいです。もふもふで触り心地もいいし、絶対に汚したくないので大切に使います!素敵な商品をありがとうございます!!
8月に注文し届かず諦めていましたが、2か月後の10月に無事届きました!消印も薄く見えない状態でしたので2か月間どこにいっていたのか分かりませんが、改めてレビューさせていただきます! とても可愛いです!大切に使わせていただきます!
出張で家を空けていたため レビューが遅くなりすみません( ›_‹ ) 他の方のレビューにもあった通り ボンド?を使ってる部分はガサガサとしていて 全面がふわふわとはいきませんが ハンドメイドというのを考えると許容範囲です! 写真通りの可愛らしい商品でした! これからも大切にしたいと思います♡
いえいえとんでもないです♡ この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
とっても可愛くて、見るたび笑顔になれます❤︎ 手触りも良く、お気に入りです!
この度はご購入頂きお忙しい所レビューまで記載して下さり誠にありがとうございます** そのような嬉しいお言葉を頂く事が出来、作り手として大変嬉しく思います(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
もふもふ くまさんiPhoneケース iPhoneXR/Xs/X/XsMAX/8/7/6/6s/8plus/7plus/5/5s/SE
もふもふですごく可愛いんですけど、接着面が接着剤でざりざりしてたり、布の裁断が雑な箇所が見受けられました。値段と期待値には見合わなかったな、という感じです。