
「Calme」「香り」を作る、「香り」のためのペーパーサシェ専門店。

こちらこそありがとう御座います✨♫ 素敵なアロマライフを❤️❤️

こんにちは^ ^ 只今 受け取りました^ ^ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 香りも確認しましたら、凄く良い香りで、気に入りました ^ ^ 説明書もつけて頂き、ラッピングも凄く綺麗にされていたので、ビックリしました^ ^ この度は、本当にありがとうございます😊 またのご縁が、ありますように✨✨✨ 本当にありがとうございました^ ^🍀🍀🍀🍀🕊🕊🕊🕊 HAVE a nice DAY🍀🍀🍀🍀🤗🤗🤗⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❣️
こちらこそありがとうございます✨✨ 香りも気に入って頂けたようで何よりです❤❤✨ 今後もどうぞ❤宜しくお願い致します✨ 素敵なアロマライフ✨をお過ごしくださいませ❤*。٩(ˊvˋ*)و✧*。 感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸☆*・゚ Yuri.Takahashi

本日届きました! 丁寧にご相談に乗っていただいてありがとうございました!本当に悩んでいたので助かりました…! オイルなんですけど、とっても可愛くて良い匂いがしました!おまもりで持っていようと思います😊 本当にありがとうございました…!✨
こちらこそありがとう御座います😊 お客様の丁寧な対応にこちらもうんと願いを込め、 お客様の充実したライフを送れますよう心からお祈りし、オイルを調合させて頂きました✨ 是非是非お守りとして可愛がってあげてくださいね❤️ また機会がございましたら宜しくお願いします🤲❤️ Yuri.Takahashi

体調悪い中、対応して頂きありがとうございました 。知り合いにプレゼントするんですが、気に入ってくれると思います。短い間でしたが、ありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ
この度はご購入頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けると幸いです❤ また、機会がありましたら是非、宜しくお願い致します✨✨✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ Yuri.Takahashi

とっても可愛い商品が無事に届きました✨この度はありがとうございました💕
此方こそありがとう御座いました😊 是非キャップを空けて香りを楽しんでみてくださいね❤️✨

今日の朝、お仕事行く前に届きました〜!! 時間なかったのですがどうしても見たくて開けてから行きました〜( 'ω' و(و"♪ 小瓶の子も黄色い子も写真の通りめっっっちゃ可愛かったです💕 開けた瞬間アロマの香りがふんわりして癒されました〜お手紙にも癒されましたありがとうございますお仕事頑張れる(*´ω`*) また帰ってからゆっくり眺めてきゃっきゃしますね!本当にありがとうございました!!*\(^o^)/*💕
わぁー✨ありがとうございますー✨😊 気に入って頂けてこちらも大変光栄です❤️ お出かけ、楽しんでくださいね❤️✨ Kamikaze様のお人柄にこちらもきゃっきゃ✨させて頂きました💕 笑 楽しいお時間をお過ごしください(*^ω^*) 今後ともよろしくお願いしまーす🤲 Yuri.Takahashi.

届きました、ありがとうございます
虫除け アロマ ルームスプレー 豪華3点セット!
本日受け取りました。ありがとうございました♡