先日、友人とランチしたときに着用しました。 「すごくかわいい」と、みんなに誉めてもらえました! これからも愛用します。ありがとうございました。 (レビュー遅くなってすみません)
昨日届きました! オーロラの色合いとコットンパールの組み合わせが絶妙です!! そして、手元に届くまで、とても丁寧な対応をしていただき、感謝しております! 可愛くて、素敵な作品をありがとうございました!
届きました!光に照らすと淡い様々な色が輝いてかわいらしい感じがしますが、全体のデザインが落ち着いているので色んな格好に合わせやすくとても大満足してます。とても素敵な作品をありがとうございました。また、年末年始にも関わらず丁寧に対応していただいて、とても感謝しています。
今日届きました*\(^o^)/* 年の瀬の忙しい時期にお願いしてしまったのですが、とても丁寧に対応して下さり嬉しかったです。 商品も思った通りとっても可愛く気に入りました♪ サイズ感も高級感も全てが好みでした(^O^)! ありがとうございました!

届いてからさっそく付けてみました。 予想以上の可愛さに大満足です。 早くつけてお出かけをしたいと同時に、 もったいなくて大事にとっておきたいほど(笑) 発送までのやり取りも大変親切にしていただき、 とても素敵なお買い物ができました。ありがとうございました!
上品なデザインでとても気に入りました。ゴールドモチーフの部分、抽象画の様で素敵です。お出かけの時に沢山使いたいと思います。素敵なピアスをどうもありがとうございました。
オーロラシェルとしずくコットンパール(コットンパール/キスカ)
レビュー遅くなり申し訳ありません! オーロラシェルの色がすごく綺麗で気に入りました! また機会があればよろしくお願い申し上げます!