この度はありがとうございました! ネイルチップ画像通りでとっても可愛いです🥰 これから付けるの楽しみです!🙌
想像以上に可愛かったです! この度はありがとうございました! またよろしくお願いします🤍

今回も最高に可愛かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ありがとうございました!
とても可愛い商品が届きました! 付けるのが楽しみです!♡ また頼みます⸜🌷︎⸝
とても可愛いネイルチップありがとうございました!!! めちゃくちゃ可愛くてすごく気に入りました❗️ また機会がありましたら、お願いいたします^ ^
♥ツイード ガーリー ジェルネイルチップ♥
ツイードネイル欲しかったので購入させていただきました💅🏻💕 ピンクの色味も可愛いです🥰 まだまだ気になってるデザインあるので次はどれにしようか悩んでます😌🤍またよろしくお願いいたします!