とっても可愛くてすごくお気に入りです( ; ; )❤︎丁寧で親切な対応もとても嬉しく、可愛く包まれていてワクワクときめきでした!!また利用させていただきます❤︎ありがとうございました(,,> <,,)♪❤︎

今回もとっても可愛かったですෆ ̫ ෆ

大変遅くなりました。 クリスマスにネイルチップつけさせていただきました、とってもキラキラでかわいく友人にも褒められました♥!またよろしくお願いします
この度もありがとうございました! サンプルの写真通り、本当に丁寧で素敵なネイルチップです! yuri-nailさんのネイルチップを付けてお出かけした際に、たくさん可愛いと言って貰えたため、非常に嬉しい気持ちになりました。 本当に可愛くて見ているだけでも気分が上がります。 大満足です!

写真の通り可愛かったです! 丁寧な梱包ありがとうございました!!
♥韓国 ミラーグラデーション ジェルネイルチップ♥
とっても可愛いです!ありがとうございます^_^