本日到着しておりました! 写真通りとっても可愛く、サイズも細かく調整していただいたのですがピッタリで嬉しいです💕 この度は素敵な作品をありがとうございました✨️

先日注文したネイルチップが届きました!めちゃめちゃかわいくてつけるのが楽しみです☺

とても可愛いです! 包装なども丁寧で、また利用したいと思います!

実際に届いたら、写真の何倍も可愛くて、ハンドメイドのネイルチップは初めてでしたが購入してよかったです♡ 2点あわせて購入しましたが、他にも迷ったデザインがあったのでまた注文したいなと思っています!
♥オーロラワンホンリボン ジェルネイルチップ♥
迅速に対応いただきありがとうございます! とてもかわいく、ライブに着けていくのが楽しみです! また機会がありましたら購入させていただきたいです!