無事お品物受け取りました🎁✨️ 写真通りでもう声が漏れてしまうくらいとっても可愛かったです😍💖 これからたくさん使います🍀*゜ これからもよろしくお願い致します!!

素敵なネイルチップありがとうございます!大切に使わせていただきます♡

初めてお願いしましたが、丁寧で可愛い梱包で開けるのにウキウキしました✨ ネイルチップも写真で見た通り、それ以上の可愛さで着けるのが楽しみです!
可愛いネイルチップをどうもありがとうございます◎ また小指のサイズ変更なども購入後の申し出にもかかわらず快く引き受けて下さりありがとうございました!!おかげで全ての指のサイズがピッタリで、今からつけるのがとても楽しみです💅
とっても可愛いです、、、🎀♡ ありがとうございました!また利用させていただきます🥹

また購入させて頂きます!
♥aurora pink magnet ジェルネイルチップ♥
レビュー遅くなりすみません💦 細かい所までかわいくて付けるのが楽しみです💖 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨