お写真の通り、綺麗なうるうる感と立体感で可愛かったです❣️ 大事に使わせていただきます☺️🎶
今回もとーってもかわいかったです♡ 色変更にも迅速に対応いただき、予定に間に合いました♩✮ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました🩵
お早い対応ありがとうございました😭 今回もかわいいネイルチップでうれしいです🩷
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ベリーショートでリクエストしましたが、コロンとして可愛かったです。沢山付けたいと思います! ありがとうございました。
思っていたよりキラキラ感は控えめでしたが、可愛かったです!
お写真通りでとてもかわいらしかったです!たくさん使います!
本日届きました!想像以上に可愛かったです!丁寧な梱包ありがとうございます。大切に使います!次回がありましたら、また宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 手元に届いております。 この度はご制作して頂きありがとうございました。 とても可愛らしく身につけるのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

デザインに一目惚れして購入しました! 実物は画像以上に可愛くて大満足です! 普段ネイルができないので、お出かけする際には愛用したいと思います♪
🍑˖ ࣪⊹ピーチウーロンマグ ジェルネイルチップ🍂˖ ࣪⊹ マグネット ビー玉マグ ハート ストーン 埋めつくし ラメ
無事届きました♡ 思ってた以上に可愛くて色味もめっちゃよかったです*ˊᵕˋ* また機会がありましたどうぞよろしくお願いします♡ ありがとうございました♡♡