バック、子供服のハンドメイド
お洒落で着け心地良く、しかも使いやすいいネックウォーマーを気に入って、毎年少しずつ買い足しています。 今日はどれにしようかと迷うのが楽しいです。 今回は友人からのリクエストでプレゼントしました。 とっても喜んで頂けました‼︎
レビュー頂き有難うございます^^今回も無事にお届けでき安心いたしました。 私の作品をとっても気に入って頂きとても嬉しく思います^^ 今回はお友達のプレゼント用にご購入いただき有難うございます^^ 喜んで頂けて良かったです。 いつも本当に有難うございます^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません 寒くなり、プレゼントした方達から、喜びの声が。 軽い、暖かい、チクチクしない、色合いが良い なんといっても個性的で、使いやすい プレゼントした私も嬉しいです また、宜しくお願い致します 今年もわずかとなりました 良いお年をお迎えください 来年も、作品作りに頑張ってください
レビュー頂き有難うございます^^今回も無事にお届けでき安心いたしました。 とても沢山の作品の中から私の作品をお選びいただき有難うございます^^ 多くの方々にプレゼントして頂きとても嬉しく思います^^ 皆様も喜んでくださって良かったです^^ 沢山のご注文本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なネックウォーマーが届きました😍 早々に送って下さり感謝です 暖かいしっかりした生地でボアもふわふわで 長く使わさせて頂きたいです この度はご縁をありがとうございました
レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 沢山の中からお選びいただき有難うございます^^ とっても気に入って頂き嬉しく思います^^ 暖かくしてお出かけくださいね~ こちらこそ本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 今回も5つ星を頂き有難うございます^^ 沢山一緒にお出かけくださいね~ こちらこそ再度のご注文本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみませんでした。 ネックウォーマーが使いやすくて良かったと プレゼントしたお友達が喜んでいました まだ、これからプレゼントする方がいるので 喜ぶ顔が楽しみです いつもありがとうございます♪
レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 いつも沢山のご注文を頂き有難うございます^^ お友達にプレゼントして頂いてるんですね~喜んで頂きとても嬉しく思います^^ こちらこそ本当に有難うございます^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日、到着致しました!以前購入したマフラーが暖かく、着脱が簡単でとても気に入っていたので、色柄を変えて再度購入させて頂きました! 冬には手放せないマフラーです。これからもずっと大切に使わせて頂きます。
レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 とても気に入って頂き嬉しく思います^^ 以前のマフラーも長くご愛用頂き有難うございます^^ 寒くなりましたね~暖かくしてお出かけくださいね。 いつも本当に有難うございます^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リピート購入です♪ 今年はチェック柄をと、沢山の素敵な作品の中から迷いに迷ってこの柄を選びました。 落ち着いたチェックですが少年ぽさもあり、とっても素敵です! 冬のお散歩も楽しくなります~ ありがとうございました :にこ:
レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 今回のネックウォーマーもとても気に入って頂き嬉しく思います^^ 沢山一緒にお出かけくださいね。 こちらこそ再度のご注文本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 お色等、とっても気に入って頂き嬉しく思います^^ 沢山一緒にお出かけくださいね。 こちらこそ本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 今回も気に入って頂き嬉しく思います^^ 寒くなりましたね~暖かくしてお出かけくださいね。 こちらこそ再度のご注文本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大人用ネックウォーマー 再販
無事に届きました。 以前自分用に購入し、とても使いやすかったので今回は家族へのプレゼントに選びました! 普通のマフラーよりコンパクトに持ち運べるので、私も気に入っております。この度もありがとうございました♪