
お友達へのプレゼント🎁に 選んで頂きありがとうございます 🙏❤ また機会がございましたら よろしくお願い致します (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡Thanks
カワウソ君、気に入って貰えて 嬉しいです 🙌💞 ありがとうございます 。 また機会がありましたら よろしくお願いします🙇🏻💕

本日、商品受け取りました。 丁寧で可愛い包装をしてくださり、作者さまのお人柄が感じられました。ありがとうございます(*´꒳`*) 大切にしますね! (*´꒳`*)
ご丁寧にレビューまで ありがとうございます 🙇🏻💕 一目惚れのパンダ君末永く よろしくお願いしますね 😊🙏💕 ありがとうございました 🍀*゜

この度はありがとうございます! 綺麗に包装してあって渡すのが楽しみです🐱
無事にお手元に届いて安心致しました 😊 大切なプレゼントに選んで下さってありがとうございました 🙇🏻💕 またの機会がございましたら よろしくお願い致します 😊

昨日無事にお迎え出来ました。見た瞬間に心を持っていかれ…即決しました!めちゃめちゃ可愛い黒猫さんです。大切にします。ありがとうございました。
こんにちは ☀ 無事に到着して良かったです 😊 黒猫ちゃん大好きなので、 喜んで下さって本当に嬉しいです。 ありがとうございます 🙇🏻💕 またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

先程、届きました🎵 とても可愛いねこちゃんでビックリ‼️しました。 素敵な作品で感動してます。 私の部屋の1番目立つ場所に飾ろうと思います🍀 汚れないように観賞用のケースを買ってその中に入れて飾ろうと思います。 本当に本当にありがとうございます😊 すごく嬉しい気持ちです!💕
こんにちは~ 😊 無事に到着して 猫ちゃんもとっても 気に入って貰えたようで 安心致しました 😄🙌💕 この度は素敵なご縁を頂き ありがとうございました 🙇🏻💕

本日受け取りました! とても可愛いです! うちの猫ちゃんも気に入ったのか舐めてくれてます!
無事に到着して安心致しました。 愛猫ちゃんまで気に入ってくれたようで 本当に嬉しいです 🙌💞 この度はご縁を頂き ありがとうございました 🙇🏻

本日、届きました😊💕💕❤️ 想像以上に、かわいい猫ちゃん🐱で、大感激でした😂💕💕❤️ 本当、ありがとうございました😊❤️
いつもありがとうございます 🙏💕 商品も気に入って頂けて 本当に嬉しいです 😳❤ これからもよろしく お願いしま~す ஐ(öᴗ<๑)♥

本日届きました。亡き愛猫に似ており購入しました。大事に使用したいと思っております。ありがとうございました。
無事に到着して良かったです 。 亡き愛猫ちゃんに似てる なんて嬉しいお言葉 💕 喜んで戴けて幸いです。 ありがとうございました 🙇🏻
キジトラちゃん😸届きました。綺麗に梱包して頂き又作品も凄く可愛いです。ありがとうございました。早速飾ってみました。又機会が有りましたらよろしくお願い致します。
この度は沢山ある羊毛フェルトの中から ご縁をいただきありがとうございました🙇🏻💕 また次のご縁まで 😳💕 プーちゃんもよろしくお願いしますね 😊💖
サロペット あらいぐま君 バッグチャーム 羊毛フェルト
無事に届きました。 早くお友達にプレゼント🎁したいです。