
花遊人
本日届きました。 レモンリーフのドライフラワーは爽やかな感じでいいですね〜。 ラグラスのドライフラワーは綺麗な色とふわふわ感が柔らかくて和みます。 野バラの実とシャリンバイのドライフラワーは美しいです。 素敵なドライフラワーをありがとうございました〜。 またよろしくお願いします。
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです! またのお越しをお待ちしております
いつも素敵なお品をありがとうございます。 状態も良く、丁寧に包装していただいており、安心して注文できます。今後ともよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
ご購入ありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
早急に届きました。友人のアロマエステのお店開店祝いのリース作製にドライフラワーを購入しました。とても綺麗なドライでおまけの可愛い葉もありがとうございました。今回はナチュラルな感じで葉物を多くしましたが次回クリスマスリースの時はバラも是非購入したいです :にこ:
ご購入ありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 喜んで頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
急な変更や注文までしてなのにおまけまで頂きありがとうございます。 いつも、早く送って頂いたりキレイなドライフラワーを本当にありがとうございます。
ご購入ありがとうございました 喜んで頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
ブルニア アルビフローラのDry Flower(2本組)
丁寧な梱包で届きました。この度もありがとうございました。またの機会にはよろしくお願いいたします(^^)