
花遊人
ご購入ありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
本日確かに受け取りました。 とても綺麗なドライフラワーをお届けくださり、ありがとうございました(^-^) 大切に使わせて頂きます♪
ご購入ありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 喜んで頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです こちらこそ宜しくお願い致します
今回もありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです またのお越しをお待ちしております
夜中に頼んで、その日の日中に届きました。あまりの速さにびっくりしました。 お花は、すごく可愛くて、一気に秋らしくなりました。何度もしげしげと見入って満足です。
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
ご購入ありがとうございました 喜んで頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
今回もありがとうございました 気に入って頂けてとても嬉しいです またのお越しをお待ちしております
ローマ アストランティアのドライフラワー(50cm長:4本組)
発送も早く、いつも綺麗なドライフラワーなので何度もリピートさせていただいてます。