

無事届きました。 顔の両側でキラキラしてます。マロンのようなポッテリした形が可愛いです。 しっかりぎゅっと作ってあるので形が崩れることなさそうです。 丁寧なメッセージも頂きまして安心してお買い物できました。作品からも作者様の人柄がそのまま伝わりました。ありがとうございました。 これからもギャラリー見させていただきますね😊✨
omochi15 様 この度はご注文いただき、誠に有難うございました🙇♀️✨ 商品気に入っていただけた様で安心致しました😊 シルバーのしずく型ピアスは色々な洋服にも合わせやすいと思いますので是非これから沢山使っていただけると嬉しいです☺️❣️ また、メッセージでのやり取りなど丁寧なお取引をしていただき本当に有難うございました🙇♀️🌸こちらもスムーズに制作を進められました😊✨ また新作など作っていきますので良かったら覗きに来て下さい♡ この度は本当に有難うございました🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂
先程帰ってきたら、届いてました😃 やっぱり、実物は写真よりもっと、素敵ですね✨ ビーズが揺れるかんじがまた可愛いです。 大切に、いっぱい使わせてもらいますね😊 ありがとうございました❗
k07240515 様 この度はご注文いただき、誠に有難うございました🙇♀️🌸 実物より素敵と言っていただけて幸いです☺️✨ デリカビーズはしなやかに揺れる上品さがあり、可愛いですよね😊❣️ 是非これから沢山使っていただけると嬉しいです☺️❣️ この度は本当に有難うございました✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂

レビューが大変遅くなりすみません。 2回目の注文でしたが、どれも可愛くて 今回もまた大満足でした‼︎ またお願いします!
mainyancrown 様 2度目のご注文、誠に有難うございます🙇♀️💓 商品気に入っていただけた様で安心致しました☺️✨ 是非色々なシーンで身に付けていただけると嬉しいです😊いつも見ていただき本当に有難うございます❣️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂

商品届きました♡ありがとうございます いつもながらかわいすぎるピアスに箱を開けてテンション上がりました! なんて事もないシンプルな服装が一気にオシャレに見えてくる(笑)ようなかわいさです。 ゴールドも入ってるので華やかになり年末にかけて活躍間違いなしです‼︎アイボリーの大ぶりなピアスも使いやすそうで早速つけました 毎回デザインに色使い大好きです♡これからもチェックしていきます!よろしくお願いします
rkyk 様 いつもご注文いただき、誠に有難うございます🙇♀️🌸 そして素敵なレビューを有難うございます😊💓 テンション上がっただなんて...嬉しすぎます☺️✨ デリカビーズのピアスは色々なデザインができ、シンプルな洋服にも映え、服装のメインになるようなモノを考え作っています✨その中でもゴールドやアイボリーが入ると肌馴染みも良いので合わせやすいですよね😊👍 是非色々なファッションを楽しんでいただけると嬉しいです😄🌸 いつもご利用、本当にありがとうございます🙇♀️💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します💓 yu♡ponopono 石坂
どれも素敵なデザインで迷って迷って、やっとの事で2つに絞って注文させていただきました(*^^*) とにかく素敵です! 想像よりももっともっと素敵でした! 街のアクセサリー屋さんではもう買えません^_^ 金属アレルギー対応のピアスでこんなに軽くて、着け心地と可愛さの両方を我慢しなくて良いなんて嬉しすぎます! ズボラな私は、寒くておしゃれをサボり気味でしたが、yu♡ponoponoさんの作品はインパクトもあり、季節を問わず一気におしゃれ感を演出できます(o^^o) 軽いので大振りのモチーフでも全く重いと感じません♪いつもは重くて我慢する大きなモチーフで小顔効果も期待できますね! 注文から到着までもとても早かったです! 素敵なピアス、大事に毎日使います(o^^o)✴︎
relaxing life 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓そして、とても素敵なレビューを書いていただき、有難うございます☺️✨✨ デリカビーズのピアスは、とても軽いですよね☺️樹脂ピアスになると尚更、金具の重さもないので軽く感じるかと思います😊🌸 デリカビーズのピアスは色やデザインを様々に作れるので大好きなビーズの1つです💓大振りや沢山のフリンジが付いているものも、重さはそれ程変わらないので、是非挑戦していただけると嬉しいです😆♡ 小顔効果👍期待できますよね😆😆! この度は本当にありがとうございました🙇♀️🌸 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します✨ yu♡ponopono 石坂

こちらの都合ですぐに発送いただき、ありがとうございました。 かわいいピアスを付けて出掛けるのが楽しみです♡
riekonsan 様 この度はご注文いただき、誠に有難うございました🙇♀️🌸 ピアス無事に到着して安心致しました☺️✨ 是非ピアスをつけてお出かけ楽しんで下さい♡ この度は本当にありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します☺︎💓 yu♡ponopono 石坂

とても可愛く、梱包も丁寧で満足しています。 また購入させて頂きます。
mainyancrown 様 この度はご注文いただき、誠に有難うございます🙇♀️✨ 商品、梱包等気にいっていただけて、とても嬉しいです😊✨シンプルなピアスなので是非沢山使っていただけると嬉しいです🌸 この度は本当に有難うございました🙇♀️ また、ご縁ごありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓
とーっても秋らしいべっ甲が可愛いイヤリングでした♡ ブラックのリング状イヤリングもボヘミアンでもシックでもスポーティでも合わせやすく重宝しそうです♡ ピンクxシルバーのフリンジも色合わせが可愛く、金具をゴールドにして頂いたおかけでネックレスとの合わせを気にせず使う幅が増えそうです(o^^o) いつもありがとうございます! また近々お世話になると思いますので、宜しくお願い致します♡
yoppinon 様 いつもご注文、またレビューをお書きいただき、誠に有難うございます🙇♀️💓💓 べっ甲イヤリング、季節感がでますよね☺️✨私も秋はべっ甲着けたくなります😆❣️ ブラックのサークルイヤリングは本当に何にでも合わせられると思うので是非是非オールシーズンお使いいただけると嬉しいです☺️❣️❣️ ピンク×シルバーのフリンジイヤリングも、くすみピンクなので可愛らしすぎず、合わせやすいと思います😄金具の件いつでも言って下さいね💓 これからも新作を続々と出していきますので覗きに来ていただけると嬉しいです😆 この度は本当に有難うございました😊💓💓

ボヘミアンフリンジピアスに一目惚れをして、注文しました。 実際も、落ち着いた色味でとっても素敵でした :にこ: モノトーンピアスも使い勝手が良さそうです。 沢山使いたいと思います!
sa-ya-ka-88 様 この度はご注文いただき、誠に有難うございました🙇♀️✨ 商品2点共気に入っていただけた様で、とても嬉しいです😊✨✨ 色々なコーデに合わせられるので、是非沢山使っていただけると嬉しいです! この後は本当に有難うございました❣️また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓
"ブラック×パープル"フリンジピアス or イヤリング
素敵な商品ありがとうございました☺️ つけ心地も軽く、とても気に入りました🎵 サンタも可愛いです🙆