

norip0601 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️🌸 商品気に入っていただけて嬉しいです😊💡 大振りですが、デリカビーズのピアスはとても軽く、着け心地が良いですよね☺️✨✨ 是非この夏沢山つけていただけると嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂

レビューが遅くなりすいません。無事に到着してます。 とても色がキレイで素敵で気にいってます。ありがとうございました😊
shoyu3127 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️✨✨ 商品無事に届き、気に入っていただけた様で良かったです😊💓💓オールシーズン使えるピアスなので沢山使っていただけると嬉しいです☺️✨✨ 丁寧なお取引をありがとうございました☺︎❣️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂

何回めかのリピです😊 今回もとっても素敵で可愛すぎるお品物をありがとうございました😊✨毎回ホントに大満足です❣️ またリピさせてください✨よろしくお願いします❤️
hrmpiro様 いつもご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️💓 恐竜ピアス、作るの初めてでしたが気に入っていただけて良かったです☺️🌸 またデザイン相談などありましたらお気軽にメッセージ下さいね😊💡 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❤️ これからも宜しくお願い致します☺︎❤️ yu♡ponopono 石坂
可愛くて選べなかったので、色違いで2種類購入しましたが、どちらも本当に可愛いです😊♥ コーディネートに合わせて使い分けて行きたいと思います😃 梱包やご対応も丁寧で、安心して取引ができましたし、今後もまた利用させていただきたいと思います🎁
hutte279 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓 また、レビューも書いていただき感謝しております🙇♀️🌸 お色違いでのご注文、本当に嬉しかったです😊💡 また印象がガラッと変わりますよね☺︎✨✨ 是非!色々なコーディネートを楽しんでいただけたらと思います🥰❣️ 素敵なレビューを本当にありがとうございました🙇♀️💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂
丁寧な作りでとっても可愛いいです✨ 今度は友達のギフトにもいいなとおもっています♥ たくさん使わせていただきます! ありがとうございました😊
hutte279 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓 商品気に入っていただけた様で安心いたしました😊🌸 定番商品のフリンジピアスはギフト🎁🎀で買って下さる方も多いので、また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓 この夏是非沢山使っていただけると嬉しいです😊🎀 この度は本当にありがとうございました🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂
asianokibou 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️✨ 商品無事に届き、良かったです🥰💡💡 この度はプレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました🙇♀️💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します😊✨ yu♡ponopono 石坂
到着の報告遅れました!ウインクスマイルちゃんとゴールドサークルピアス、届きました! いつも早い対応ありがとうございます。ビーズ製のピアスは軽くて、つけてる感がないのがイイです :あはは: これからの季節、YU♡PONOPONOさんのピアスのローテーションです :ういんく:
akasha-d 様 いつもご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️💓 デリカビーズのピアスは特に軽いですよね☺︎✨ ローテーションだなんて...嬉しすぎます😂❤️ ありがとうございます‼︎ 夏だと派手なモノを着けたくなりますよね♡ 是非沢山使っていただけると嬉しいです😊✨ ステキなレビューをありがとうございました🙇♀️❣️❣️ これからも宜しくお願い致します🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂

初めて購入させていただいたピアスが、お気に入り過ぎて、本当に毎日着けさせていただいていました! 今回は2回目で、暖かくなってきたので明るいカラーの物で、気になっていた2点を購入させていただきました! 今回も期待以上の可愛さでした❤️ つけ心地も軽く、アレルギーでもお洒落なピアスができて、最高です! yu♡ponoponoさんの作品は、とてもセンスが良くて、手作りのクオリティが素晴らしいです! 心のこもった丁寧な包みや可愛らしいラッピングにも、ほっこりと気持ちがあたたまります^_^ まるで自分宛のプレゼントが届くような気分です🎁 今回のピアスもとってもお気に入りなので、毎朝着けたくなる事間違いないです(*^ω^*) 今回は、ちょっとしたワガママも聞いて頂いてしまいました! ワガママ聞いて下さり、有難うございました♡ もう言うこと無しです!
relaxing life 様 2度目のご注文誠にありがとうございました🙇♀️💓 以前のピアスも沢山着けていただいているそうで 本当に本当に、、嬉しいです😢💓 今回のピアスも春夏にもってこいのピアスなので 是非沢山使っていただけると嬉しいです🥰💡 アレルギー持ちの方はなかなか良いモノに巡り会えなかったり、大変ですよね😢💦 樹脂ピアスへの変更だったりも、ハンドメイドアクセサリーならではだと思いますので、また、何かご要望などありましたらお気軽にメッセージ下さい☺︎✨ ラッピングなども褒めていただき、恐縮です🙇♀️💓 これからも良い商品を制作していきますので、 また覗きにきて下さいね🥰 嬉しすぎるレビューを本当に本当に、、 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️💌 これからも宜しくお願い致します☺️❤️ yu♡ponopono 石坂

一昨日到着しました。迅速に対応してもらって早く手にでき嬉しかったです。作品はとても素敵で気にいってます。ありがとうございました😊
shoyu3127 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️💓 商品無事に届き、 気に入っていただけて良かったです😊❣️ この度は本当にありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨ yu♡ponopono 石坂

素敵なピアスが届きました♥️ありがとうございます(*^-^)大切に使わせて頂きます!!
010201 様 この度はご注文いただき、 誠にありがとうございました🙇♀️✨ 気に入っていただけて嬉しいです☺︎❣️❣️ これからも新作など出していきますので 良かったら覗きに来て下さい🥰 この度は本当にありがとうございました🙇♀️ またご縁があれば宜しくお願い致します🙇♀️💓 yu♡ponopono 石坂
【NEW】ブラック×ターコイズフープピアス or イヤリング
こんばんは🌙*゚ とっても可愛いピアスが 無事に届きました。 とても軽くて負担がなく感動です。 ありがとうございました❤