
宛名書き代筆!筆耕!

この度はご注文ありがとうございました! 嬉しいお言葉本当にありがとうございます! こちらこそ、席札なども代筆承ってますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日手元に届きました! とても美しい字で、予定よりずいぶん早く仕上げていただきました。 お値段もリーズナブルで、お願いして本当に良かったです!! ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 結婚式の費用をなるべく抑えられるよう考えた価格です(^^) 良い式をお迎えください💓

結婚式招待状の宛名書きを約60世帯分お願いしました。 ぎりぎりのお願いになったにも関わらず、とても迅速に対応して頂けて本当に助かりました。 字もお綺麗で、ゲストからも好評頂きました。 また何かの機会があったらお願いしたいです。
この度はご注文ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

昨日受け取りました。 早急に対応して頂きすぐに手元に届きました! 急いでいたので本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はご注文ありがとうございました! こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました。とても惚れ惚れする素敵な字で非常に満足しております。またやりとりのレスポンスが早く、安心してお願いできました。本当にありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします✲*゚

無事に届きました!本当に本当に助かりました(^_^)また、機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
ご注文ありがとうございました! ご準備頑張って下さい✩またなにかございましたらご連絡お待ちしております(^^)

受け取りました(^^) 予定より早く仕上げていただいて ありがとうございました♡ とっても綺麗な字で やっぱりお願いしてよかったって 思いました🎶¨̮⑅*
ご注文ありがとうございました! とても嬉しいです✲*゚ ご準備頑張って下さい✩

本日受け取りまして、中身も確認致しました! とても綺麗な文字で、しかもこんなに早く仕上げていただきありがとうございました(>_<)。.:* yuki様にお願いして本当に良かったです! この度は、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました(*^^*)・。.:*
無事お届けできまして良かったです! 良き結婚式をお迎え下さい♡...*゜

無事に到着致しました^^ とても綺麗に仕上げていただき旦那とすごいね!と感動致しました!♡ この度は迅速なご対応有難うございました^^♬
レビューありがとうございます! そして嬉しいお言葉も(´;ω;`)✩°。⋆ ありがとうございました♡...*゜
michele33様専用★招待状宛名書き
年末の何かと忙しい間での作業、本当にありがとうございました☆とても早く仕上げて頂き、とっても親切にして頂いて夫婦共々感謝しております✩また機会があれば宜しくお願い致します。