
宛名書き代筆!筆耕!


とってもきれいな字で感動しました。 対応もご丁寧で気持ちよく取引させていただきました。 またご縁があれば是非お願いしたいです。 この度はありがとうございました。

本日無事に届きました! おこがましい発言ではございますが、 本当に美しい字で見ているだけで感嘆の声が漏れます。また是非お願いいたします。

変な癖が無くとても綺麗な字でした 書いていただき大満足です。

無事に届きました( ˆoˆ ) 迅速 正確 丁寧に仕上げていただき感謝しています! ありがとうございました。

本日届きました。 とても素敵な字をありがとうございました!! 従兄弟に渡すので私の字じゃないのはバレますが綺麗な字の方が嬉しいはず(笑) また機会がありましたらお願い致します。

無事に到着しました!とても細やかにやり取りして頂いて、迅速に丁寧に対応して頂けとても良かったです‼︎ 字もとても綺麗でお願いしてよかったと思いました(*^^*) ありがとうございます☆

迅速に対応頂き、字もとても綺麗で感動いたしました。こんなに素敵な招待状を親族や友人に渡せるなんて、鼻高々です!本当にありがとうございました!

迅速にご対応頂きました。 ありがとうございました!!

無事到着致しました。 こちらからの発送が予定よりも遅れ、また要望なども多く申し上げましたが、迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
yuki様専用★招待状の宛名書き
無事に受け取りました。急をお願いしたにも関わらず、びっくりするくらい早く仕上げてくださり、配送も迅速に手配していただきとっても助かりました!!様々な変更でご迷惑をおかけしましたが柔軟に対応いただき、本当に感謝いたします。肝心の字もとっても綺麗で感激いたしました。お気遣いの一言まで添えていただき言うこと無しです‼︎また機会がありましたら是非お願いしたい出品者様です。ありがとうございました。