
ご連絡が遅くなり申し訳ありません! 作品が届き、早速大活躍で使わせて頂いております。 思っていた以上に軽くて持ちやすく、デザインもシンプルでとてもステキです。 こちらのシリーズ、持ち手も黒だったりすると、学校行事やお受験用品になど、 大人が持つのにさらに使いやすいな、、、と感じます。 本当に予想以上に軽かったので、子どものために購入したのに、 すっかり親が普段用に使っている感じです。 また機会があったら是非、購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました🌹 デザイン性と実用性のバランスで物作りしています :笑顔: 学校用品の他のアイテムも同じ素材を使っているので、軽いです。 大人用の鞄は上海で人気になっています。 また機会があれば、是非またよろしくお願いします!

抗菌インナーパットまで ありがとうございました😊 発送については 色々と スミマセン…😅 主人が やっと 使えます。 インナーパットの使用方法、宜しくお願い致します🍀
今は暑いので、使える時期ですね^ - ^。 使用方法をメッセージで送りますね。

お気に入りマスクです。

本日お品物受け取りました。 父にプレゼントしたらすごく喜んでいました。 迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

前回同様、とても迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 凄くしっかりとした作りで、これから毎日の洗い替えにも重宝しそうです😊
今の時期、少し役に立てると、嬉しいです :笑顔:。 こちらこそ、本当にありがとうございました🌹

無事に届きました。 とても丁寧に作られていて、お洒落で可愛くて感激です(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
ありがとうございます😊!嬉しいです❤️

しっかりとした作りでもとても良かったです。 男性用と女性用を購入しましたが、私も主人もそれぞれピッタリのサイズでした。 ありがとうございました。

丁寧迅速な対応ありがとうございます。 作りとてもしっかりしていてとても良かったです😊 洗い替えにもっと欲しいくらいです😊
ありがとうございます😊

新学期の荷物を持ち込むのが楽しみです
ありがとうございました❤️
クルクルマルマルエコバッグ
今日無事に届きました。バッグのお色はモノトーンのグレー系ですが、くるくるとまとめると、あっという間に可愛いチェック柄のボールになります。使って便利持っててもマスコットのような可愛さのエコバッグというのがいいですね。作りも丁寧で嬉しいです。 他の人とはちょっと違うおしゃれなエコバッグをありがとうございました。