
スタンプクリエイター
無事に届いてます🙇♀️ポチッとした日、なかなかのアイデアで 沢山使いそうデス。お布団シリーズも今回ゲットでき嬉しい 目印マーカーもハンバーガー🍔以外もまた、出してください 手に取ると可愛さ満載です。 ありがとうございました😊
こんばんは!レビューありがとうございます♪ お布団シリーズも再販お待たせいたしました! わー、チャームも喜んでもらえてとっても嬉しいです😊 また色々なバリエーションでかあさんの可愛さをアピールしていきます〜!
お品物を受け取りました。リングメモからひょっこり顔をのぞかせているにわとり家族さんがかわいいです。封筒のイラストもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは!レビューありがとうございます🥰 リングメモ、使い勝手がいいスタンプですのでぜひたくさん使ってくださいませ♡いつも本当にありがとうございます!
こんにちは! ポチった日をポチってくださりありがとうございます!😂 なかなかお会いできないの寂しいですー💦またお会いできる日を心待ちにしていますね!
minneでは初めての購入でしたが、丁寧な包装で迅速に対応いただけました。 たくさん買いたいものがあってカートにいれたり出したりしながら厳選しましたが、これからも少しずつ集めていきたいです。
こんばんは!レビューもありがとうございます🥰 いつもイベントでお世話になっておりましたが、たまにはminneもいいなとのぞいてもらえたら嬉しいです♡ ショップカード事件がショックすぎて😨 なかったらすぐ送りつけますね!!!
こんにちは〜 無事届きました*ˊᵕˋ* ありがとうございました♡ 相変わらず愛らしい母さんたち♡♡ 何でもやっちゃう母さん(*´艸`*) 「もっとやっちゃえ母さん!」って 心の中でいつも応援してます 笑 いつも楽しい作品を生み出して頂きありがとうございます また楽しみにワクワクと待っております«٩(*´ ꒳ `*)۶»
こんにちは!レビューありがとうございます🥺自分ではなかなかできないことをやってくれたり代弁してくれるかあさんです😂 こちらこそいつも笑ってくれたり、お迎えしてくださったり本当にうれしいです! またご縁がございますことを心待ちにしております♪
こんばんは!こちらこそいつもありがとうございます🥰
こんばんは!レビューありがとうございます♪ はんこにならないかなーって思ってくださってるのすごい嬉しいです🥺ありがとうございますー! たくさん使ってくださいませ🥰
連絡が遅くなりました。すみません😅 今回も愉快な楽しいお母さんがいいですね! ねっこねっこの猫さんも最高です。 次回は二度寝の母さん購入したいです♪ ありがとうございます♪
こんばんは!レビューもありがとうございます! ねっこねっこも可愛がってもらえて嬉しすぎます〜🥹 はい!二度寝かあさんも補充しておきます(⌯ಠωಠ)✧キリッ いつも嬉しいです🥰
こんばんは♪いつもありがとうございます! はい♪たくさんかわいく手帳仕上げてくださいませー!
【ラバースタンプ】パペット遊びかあさん
風神雷神、イベントでなかなかタイミングが合わず…でしたが、やっとお迎えすることができました✨ 二度寝母さんは、私の寝ている姿にそっくりだと笑笑、娘からのリクエストです笑笑 GW中にもかかわらず、すぐに届き、 可愛いカードと丁寧な梱包、ありがとうございました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥