
スタンプクリエイター
こんにちは!レビューありがとうございます😊 はい!早速たくさん使われてくださいませー! いつもありがとうございます♪
こんにちは!レビューありがとうございます♪ どんどんコレクション増やしてくださりうれしいです! またのご縁をねがいます🥰
こんばんは!いつもありがとうございます♪ たくさんペタペタしてくださいねー!
こんにちは!レビューありがとうございます😊 気に入ってくださりわたしもとっても嬉しいです!使いまくってくださいませ😊
中々minneを開けられてるところに出会える機会がないので先週だけで3回も注文してしまいました😂😂 どれもとってもかわいくて、押すのが楽しみです😊😊毎度発送作業が早く、ありがたいです! 商品の入った袋に描かれてるにわとり母さんが密かに楽しみでした🐓また購入させていただきます🙇♀️
こんばんは! 三回も本当に嬉しいです、ありがとうございます🥺! よろこんでいただけて本当にありがたいです〜! 毎回イラストを喜んでいただけるので、色々と模索しながら描いてます(*´艸`)また楽しみにしていただけたら幸いです♪ またのご縁をねがいます!
本日無事受け取りました😊「やればできる」のひよこくんがクスッと笑えて元気をもらえますね。どちらもキャラクターが可愛くてお気に入りになりました。また購入させていただきたいと思います。
こんばんは!レビューありがとうございます😊 やればできるも感謝ポッキーも使い所はたくさんあると思いますのでぜひたくさん使ってくださいませ⭐︎ またのご縁を心よりねがっております!
こんにちは! 岡山みてくださったんですね!嬉しいです🥺! こちらこそ本当にご縁に感謝ですー🥰 ぜひぜひたくさん使ってくださいませ♪
本日無事受け取りました!どれも可愛くて目に入る度に笑顔になれるのであちこち捺しまくろうと思います♪ 今回初めてだったのでかなり厳選してしまいましたが他にも欲しいものたくさんあるので、またぜひお迎えしたいです。
こんにちは!ぶじとどいて良かったです🥰笑顔になってもらえることが何より嬉しいです! はい、またぜひよろしくおねがいいたします♪ このたびはご縁をありがとうございました🥰
こんにちは!レビューもありがとうございます♪ いっっぱい使って楽しまれてくださいませー!
【ラバースタンプ】波動を飛ばすにわとりかあさん
迅速な対応ありがとうございます! 可愛いです!大事にします🌟 またよろしくお願いします🤲