

この度もステキな作品をありがとうございますm(_ _)m 母へのプレゼントとしてオーダーさせていただいたのですが、本当にきめ細やかなご対応をして下さり感謝の気持ちで一杯です。 また✨世界にひとつだけの美しいお財布✨を拝見する度に 幸せで明るい気持ちになると申しております。その上、しっかりした造りで 非常に使いやすいとのことです。 また、ぜひ機会がございましたら オーダーさせて頂けましたら幸いです。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を頂き、感謝しています。 これからも、一つ一つ心を込めて制作していきたいと思います🍀🍀
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。
前回の携帯ケースに引続きお財布をオーダーいたしました。艶やかで息をのむほど美しいです。また、オーダーする際には 1つ1つ丁寧に質問や疑問に答えてくださり本当に安心して作品の完成を待つことができました。また、何かオーダーさせて頂けましたら幸いです。
本当に嬉しいお言葉をいただき、感謝しています。 これからも、一つ一つ心を込めて製作していきたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、届きました! さっそく使用しています。ただ、カメラの穴が少しレンズにかかっているようで、写真を撮ると下のほうに写りこんでしまいます。 色合いや模様はとても素敵で、長く大切に使っていきたいと思います!
すみません。 穴を大きくする事がてきますので、恐れいりますが郵送で送り返していただけますか。 すぐにお直しさせていただきたいと思います。 お手数かけますがよろしくお願いします。

会社のパスケース用に購入しました!色味や風合いも可愛く、他とかぶらないオリジナル感がとてもお気に入りです!大事に使いたいと思います☺︎
レビューを書いてくださって、とても嬉しいです。 お気に召していただけたようで、安心いたしました。 ありがとうございました。

とっても素敵なスマホケースです。 色合いも、模様もイメージ通りでした。 お忙しい中、本当にありがとうございました! また機会がありましたらお願いします(^_^*)
お待たせしましたm(_ _)m 気に入っていただいて、とても嬉しいです。 制作の励みになるレビューをいただいて、感謝しております。
写真よりも実物の発色の美しさに驚きました!縫製も丁寧でシックなインテリアのアクセントなりそうです。うらのベルトも調整がきくようになっていて、市販のティッシュが合わせやすそうですね。 何より注文からすぐに発送していただきありがとうございます。梱包も丁寧で嬉しかったです。今後も作品楽しみにしています。
無事に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉をたくさん頂いて、とても励みになりました。 少しでも良い作品が作れる様、これからも努力していきたいと思います。 またギャラリーを覗いてくださいね。
2度目のお迎えです。またまた素敵な作品ありがとうございます。鮮やかでバッグの中で映えます。中もすごく肌触り良く嬉しいです。スマホケースとはまた雰囲気が違いますが、すっかりファンになりました。これからも作品楽しみにしています!
お待たせしました。 無事に届い安心いたしました。 毎回、とても嬉しいお言葉をいただき、感謝しています。 本当にありがとうございました。

素敵な作品が届きました。カービングを検索するとバイカー系が多い中、個性的でしかもしっかりした作り、大満足です。このお値段で良かったのでしょうか^^; 自分に馴染むように長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事に届いて、安心しました。 この上ないお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。 これからも少しずつ、作品を増やしていきたいと思っています。 また覗きにきてくだしいね。
iPhone5seケース
この度、4回目のオーダーをさせていただきました。いつも懇切丁寧にご対応いただいて居り、安心してオーダーができます。写真で見るだけでもとっても美しいですが、実物はさらに光沢があり 鮮やかな配色で本当に綺麗です❤️