
高評価ありがとうございました。 お待たせしましたのに、暖かいお言葉をいただき感謝いたします。 これからも丁寧なお取引を心掛けていきたいとおもいます。
高評価ありがとうございました。 お母様に喜んでいただけたご様子、安心いたしました。 ご愛用いただけましたら、幸いでございます。

とっても丁寧で綺麗な色合い 想像以上の作品でした! 末長く使わせていただきます。 ありがとうございました✨
高評価ありがとうございました。 お気に召して頂けたご様子、安心致しました。 ご愛用いただけましたら、幸いです。
受けとりました。 お時間はかかりましたが待ってた時間は裏切らない(’-’*)♪ とっても素敵な作品が届きました。 新年から届いたお財布を使います\(^^)/ テンションあがります。 市販にはない温かみが感じられ心から大切にしたいと思います。 メガネケースも大満足です。 お世話になりありがとうございました。
大変嬉しいお褒めの言葉をいただき、感謝いたします。 再度のご購入有り難く思っております。 本当にありがとうございました。
2年前にこちらのスマホケースを購入ししておりましたが、家族や友人からの評判も良く愛用しておりました。かなり痛んでしまいましたので今回は明るく可愛らしいデザインをと子のケースを購入。とても素敵です。使い込むほど革の味わいが出て手に馴染みます。
再度のご購入感謝いたします。 今回もお気に召していただけたご様子、安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただき、製作の励みになります。 これからも丁寧に心を込めて製作していきたいと思います。 ありがとうございました。

今回も素敵な作品有難うございました。 また次回機会が有りましたら宜しくお願いします。
再度のご購入、感謝いたします。 これからも丁寧に心を込めて製作していきたいと思います。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 沢山の嬉しいお言葉をいただき、大きな励みになりました。
お気に召していただけたご様子、安心いたしました。 今後ともよろしくお願いします。
先程届きました! まずめちゃくちゃ可愛い!!写真でも可愛かったのに生で見ると更に可愛いです!!鮮やかな色彩と革の質が素晴らしい!!買って良かったです!ありがとうございました(o^^o)
お気に召していただけたご様子、とても嬉しいです。 素晴らしいレビューをいただき感謝いたします。 制作の励みになります!
スマホケース 本革 手帳型
本日受け取りました! 待っていた甲斐がありました♡ 写真よりも素敵なケースでした。色がとてもかわいくて、本当にオシャレです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(*´ω`*)