
初めてオーダーしましたが、デザインの豊富さと素敵さは勿論、とても丁寧に制作してくださり感動しました! 目移りしてたくさん注文してしまったのですが、実物はお写真以上のクオリティーで大満足です☆ 季節にピッタリな紫陽花ネイルから使おうと思います。本当にありがとうございました :にこ:
ありがとうございます✨ お写真以上だなんて 嬉しすぎます( *´꒳`*) 一点一点心を込めてお作り しているのが伝わって 良かったです! これから梅雨ですが 紫陽花ネイルで爪から気分を 上げてもらえると嬉しいです✨ こちらこそたくさんの注文 ありがとうこざいました😊
いつもありがとうございます✨ 理想を上回るだなんて 嬉しすぎます( *´꒳`*) 梅雨でも元気になれそうな 紫陽花ネイル たくさんつけてくださいね! こちらこそありがとうこざいました✨
レビュー遅くなってしまってすみません! いつもお世話になってるyunoshiiさんに推しネイルを作って頂きたくて、初めての3Dネイルをお願いしましたが本当に毎回デザインも可愛くてすごい素敵な物を作って頂けました!!これから推し活の際に沢山着けていきたいと思いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 本当にいつもありがとうございます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
いつもありがとうございます✨ 素敵と言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) 推し活のお手伝いができて 嬉しいです♡ こちらこそまかせてくださって ありがとうこざいました! またのご注文を お待ちしております✨

届きました! 好きなアーティストのライブにつけて行こうと思って購入いたしました!色味も可愛くて今から付けるのが楽しみです :にこ:
ありがとうございます✨ ライブでつけてくださるん ですね( *´꒳`*) 推しネイルやライブネイル イベントネイル等 オーダーメイドでお作りできるので お気軽にご相談ください✨
ありがとうこざいます✨ 綺麗と言ってもらえて うれしいです( *´︶`*) これからの季節にぴったりなので たくさんつけてください!
本日受け取りました。 変更点やチップのサイズ等、お話をきいていただいたおかげで自分好みの素敵なネイルチップが届きました✨ 普段ネイルが出来ない職種なので、チップで簡単に爪が可愛くなれてとても嬉しいです! 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました😊
ありがとうこざいます✨ 無事届いて安心しました! ネイルチップは簡単に 着脱できるので 便利ですよね( *´꒳`*) 推しネイルやイベントネイルも オーダーメイドでお作り できますのでお気軽に ご相談ください☆*゚
いつもありがとうございます✨ マグネットネイルは写真より 実物の方が奥行きがあって 綺麗ですよね( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね!
遅くなってすみません! 無事に届いて、見た色味のままで良かったです :笑顔: 普段用に使いたく、派手すぎないデザインに惹かれたので、これからお出かけに使っていきます。 ありがとうございました(*´ω`*)
ありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! たくさんつけてもらえると 嬉しいです( *´꒳`*) こちらこそ ありがとうこざいました!
レビューが遅れてしまってすいません🙇♀️💦 ネイルチップを1つだけなくしてしまい、ダメ元でオーダーをお願いしたところ快く承諾していただきました! 大切なオーダーネイルでなくしたことがショックでとても落ち込んでいたので、作ってくださり本当に嬉しかったです🥲 無茶なお願いをしてしまったにもかかわらず、お作りしてくださりありがとうございました!🙇♀️
いつもありがとうございます✨ ネイルチップ1本でもなくなると へこみますよね(>︿<。) せっかくオーダーメイドで お作りしたデザインなので 何かある際はお気軽に ご相談くださいね✨ またのご注文を おまちしております( *´꒳`*)
ネコ耳ネイル SheerBlack×Blue
丁寧に要望に答えていただき、非常に満足のいく作品をお迎え出来ました!本当にありがとうございました!