
とても✨素敵です🤗 もう少し大きいのもほしくなりましま🙌✨ あれぐらいでいいのかな? ありがとうございました!🤗
お品にご満足いただけて良かったです💓 25cmのサイズはどこに置いても違和感がなく、飾りやすいサイズだと思います。 また、大きいサイズにも興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。 機会があれば大きいサイズもチャレンジしたいと思います。 その際はまたご検討いただければ幸いです☺️ 今後もご満足いただける商品を作り続けてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました🍀✨
この度は当店の商品を選んでいただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけたことを、心より嬉しく思います。 お写真と一緒に、ふんわりとした優しいピンクカラーのお花も眺めて、気持ちも穏やかになっていただけますと幸いです。 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ご利用ありがとうございました🍀✨
とても素敵な作品で✨一目惚れでした😍リビングのスポット照明に照らして飾らせていただいています💕ホワイトが基調なので、大人っぽさもあり、どんなインテリアにも合います❤️❤️❤️丁寧に心を込めて作ってくださったことが、作品からすごく伝わってきました💕嬉しいです🥰ありがとうございました💕
この度はたくさんお褒めの言葉をいただき、大変感激しております💓 お客様に商品を大切にしていただけることで、とても励まされるとともに、作品に対する思いがお客様に伝わったことが何よりも嬉しいです。 日々の生活の中で、潤いと癒しを感じていただけたら幸いです。 また、スポットライトで輝かせ、素敵に飾っていただけたことにも心から感謝いたします。 ホワイトアレンジもお気に召していただけて良かったです。 どうぞ、色んな場所に飾ってお楽しみくださいね♪ 今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。 ご利用ありがとうございました🍀✨
すごくかわいいです!! パフューム型のケースに入ったものと横長のものを購入しましたが、どちらも本当におしゃれです。 ありがとうございました😊
「かわいい」とお褒めいただきありがとうございます。 そのようなお言葉を聞くととても嬉しく励みになります♡ どちらも気に入っていただけて良かったです。 どうぞ長くお楽しみくださいませ☺️ 今後もご利用いただける機会がございましたら、ぜひまたお立ち寄りいただけますよう、心よりお待ちしております🍀
レビューが遅れてしまいました;; 職場の先輩への誕生日プレゼントとして購入させていただきました! (ハロウィンも間近ということもあり🎃) とっても可愛くて自分でも欲しくなります* 白い薔薇も素敵です、、 先輩も凄く喜んでいました! 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご投稿していただき心より感謝いたします。 貴重なお言葉をいただけると、とても励みになります♡ 清楚で素敵な印象を与える白い薔薇は素敵ですよね。 パンプキンアレンジは10月のお誕生日の方にピッタリです! ご満足いただけたようで大変うれしく思います。 是非、ご自身へのご褒美にもお買い求めくださいませ🤗 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。 ご利用ありがとうございました。
わぁー✨とっても素敵ですん✨ 可愛いしお洒落だしちょっと早いクリスマスプレゼントにさせて頂きました💕 きっと喜んでくれると思います🙌
貴重なお褒めの言葉、ありがとうございます。 クリスマスプレゼントとしてご利用いただけたこと、大変光栄に思っております。 この商品は季節に関係なく、一年中飾ることができるので、長くお楽しみいただけます。 また、贈られた方にも喜んでいただけると、大変嬉しい限りです。 今後も、クリスマスのアレンジメントをどんどん出していく予定ですので、ぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。

結婚式のプレゼントに探していました!デザインも可愛すぎて一目惚れしました✨ ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます😊
この度は、ご結婚のお祝いに当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。 お届けした商品にご満足いただけ、またレビューをいただけたことを大変嬉しく思います☺️ 一目惚れしてくださり、心より感激しております💗 また、ラッピングについてもご満足いただけて良かったです。 今後も満足していただけるような商品を提供し続けてまいります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛くて大変満足しています! 写真のイメージどおり淡く上品な色味でまとめられていて目に入るたびにうっとり見惚れます。 お花が好きな家族にもプレゼントして、すごく喜んでもらえました! またリピートさせていただきたいです。
お品にご満足いただけて安心いたしました♡ お花のセレクトや色味の調和に非常にこだわっており、お客様から感動的なお言葉をいただくと、とても嬉しく思います。 お花好きなご家族にも喜んでいただけて、心から感慨深いです。 今後も、お客様に喜んでいただけるように、さらに努力してまいりますので、ぜひまたお立ち寄りいただけますよう、心よりお待ちしております。
お気に召していただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 今後ともご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用ありがとうございました。
穏やかなウィンターリース クリスマスリース 引越し祝い 結婚祝い リース 誕生日 プリザーブドフラワー
本日、作品2個受取りました。 今回も丁寧な梱包でありがとうございます。 クリスマス用にと思い玄関に飾ってみましたが、冬シーズン中はずっと長く楽しめる感じですね。 素敵で可愛い作品!大切します。