
作家スマホポーチ専門 日中は社会人シングルマザー
レビュー遅くなりすみません…💦 素敵な商品を届けて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ大切に使います。
長財布を入れると重くなるので、ショルダーが太いのがとても良かったです。 欲を言わせていただくと、ショルダーやDカンなど、すべての金具の色が一致しているともっと良いと思いました。 今回もありがとうございました。
可愛い猫ちゃんのデザインに一目惚れして購入しました。スマホポーチはもう、持っているし‥と、しばらく購入を悩んでいたのですが、デザインが良いのはもちろん、使い勝手が本当に良くて、素晴らしい作品です。買って良かった〜!と心から思いました。スマホを入れてお出かけするのが楽しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)! 大切に使わせて頂きますね。これからも、新作や素敵な作品を楽しみにしています♪ありがとうございました。
この度もご丁寧にありがとうございました。 実物は想像以上に素敵でいつも届くまで楽しみで仕方ありません。今回も届いたら嬉しくて部屋の中でしばらく身につけていました。アイディアと魅力がつまった作品をありがとうございました。大切にします。 また、お願いしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
たった今受け取りました。 思った通りに、いやいや思った以上にカッコ良くて、使い勝手が良くて素晴らしいです。 丁寧に製作していただきありがとうございました。 今回も大満足でした。本当にありがとうございました。
今回は2度目の購入となりましたm(*_ _)m 今回も、とてもしっかりとした作りになっていて、手作りとは思えないほどの、本当に素晴らしい作品でした。 可愛くて、実用性もあり、とでも嬉しいです(*^^*) これからお出かけにたくさん使いたいと思いますm(*_ _)m お忙しい中の早い対応も、ありがとうございました!
素敵なポシェットが届きました。 ありがとうございます! 日頃、スマホとカードキーとイヤホンケースをポシェットに入れて歩き回るのですが、長財布が入るものが欲しくてずっと探していました。 機能的で可愛いいデザインなので、見つけてすぐ購入し、もうヘビロテになっています。母が気に入ったので、同じものをプレゼント購入することにしました。 色々入れてしまう私に丁度良いサイズです。前面にある小さめのフックが止められる金具が、とっても便利です。家の鍵や定期入れはフックやカラビナで落とさないようにカバンに引っ掛ける派なので、よく考えてデザインしてるなぁって思いました。
スマホポシェット つまみ細工ブラウン
レビュー遅くなり申し訳ございません。 自分用と友人へのプレゼント用2つ購入させていただきました。 どちらもとてもしっかりした作りで可愛くて感激です! 友人にも喜んでもらえて大満足です!