

毎日使うもので購入したいな、と思いカード入れにしました。めちゃくちゃ可愛くて見るたび幸せな気持ちになります。丁寧なお仕事ありがとうございました!また買いたいです!
カードケースとレターセットをお願いしました。 子への誕生日のギフトです、喜んでもらえると思います…!(どきどき) わたし自身もすごく好きな作家さんですので、またお願いすると思います、今後ともよろしくお願いいたします♪
空想街雑貨店さんのファンでいろいろ集めています。 今回、携帯を替えたので新しいケースを買いました。思った通り可愛くて嬉しいです。大切に使います。 レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。
初めて購入させていただきました。よく見るとあちらこちらにいるねずみ達が可愛くてとてもお気に入りです! 内側にもイラストがあるので、閉じても開いても癒されます。本当に素敵なお品物をありがとうございました!
手帳型ケース風の文明 ベルトがないのでたいへん使い易いです 何よりも大好きな絵が いつも手元で見られるのが嬉しいです 絵の中で静かに流れている風が 心にも優しい風となって流れて来る様です (´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ ダブレットを持っていないのでケースは諦めて マルチパッドにしました 空飛ぶ魚は一面で使いたいのです 空想街カフェ空飛ぶ魚は 私の憧れの場所でございます
《eastchiii様専用》手作りキット*ミニ3次元Box
こちらのわがままに対応して下さり、ありがとうございました。「失われた水の遺跡」が欲しかったので、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。