レビューありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) そう言っていただけて、とても嬉しいです☺️💓 ぜひ、いっぱい使ってください!! またよろしくお願いします😊🙏🏻
レビューありがとうございます! たくさん使ってください!! またよろしくお願いします💓
レビューありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻 プレゼントに選んでもらえて本当に嬉しいです! 気に入ってもらえるとまたまた嬉しいです! よろしくお願いします☺️
お写真を見て一目惚れしました。実物もとても可愛くて、付けて出掛けるのが楽しみです!重さも大きさも付けやすくて満足です。ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*´﹀`*) 一目惚れ、とても嬉しいです💓💓💓 たくさん使ってください! またお時間があったらお願いします🙏🏻
レビューありがとうございます😆🙏🏻 スマホにつけていただけて、とても嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ ぜひたくさん使ってください! またよろしくお願いします(*´﹀`*)
デザインに一目惚れして購入させていただきました! 届いた商品はとても可愛くて早くつけて出掛けたいです🍒✨ ステキな対応にも感激しました😭 大切に使わせていただきます💕
レビューありがとうございます( ˃_˂ഃ )♥ 素敵なお言葉、とても嬉しいです!! 励みになります(⑉•ω•⑉)❤︎ ぜひ、たくさん使ってください😭🙏🏻 またお時間があったら見に来てくだい!
レビューありがとうございます!! たくさん使っていただけたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎♥ また見に来てください!!
本日届きました!母の日のプレゼントで利用させていただきました!可愛いイヤリングで母も気に入ってくれました。メッセージカードやおまけのストラップもありがとうございました^_^ 私も兼用で使いたいと思います!
レビューありがとうございます( i꒳i )♥ お返事が遅くなりすみません、、、 母の日のプレゼントだったのですね!!たくさんの中から選んでいただき、とてもとても嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) お気に入りのひとつになって頂けたらまたまた嬉しいです! 良かったらまた見に来てください◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ お気に入りのひとつになっていただけたらうれしいです💓 また見てみて下さい! この度はありがとうございました❤︎
【再販8】さくらんぼのゆらゆらイヤリング/ピアス
本日無事に届きました☆イメージ通りの可愛さで、愛情が感じられる商品でした^ ^ またおまけも付けて頂き、ありがとうございます! どちらも可愛く 休みの日に早く付けてお洒落したいです♡この度は良い買い物させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m