さくらんぼが大好きで、ずっと可愛いアクセサリーを探してました!可愛いんですが、可愛すぎず、素敵なアクセサリーに出会えました♡ これからたくさんつけたいと思います😊 おまけのアクセサリーもありがとうございます!持っていないデザインだったので、嬉しいかったです♫
レビューありがとうございます💓 素敵なアクセサリーに出会えたといっていただき、とっっても嬉しいです😢💓ありがとうございます! たくさん使っていただけると、嬉しいです! またよかったら、よろしくお願いします😊 ありがとうございました!
とってもかわいいです♡これはほんとにおすすめ‼︎ シンプルで甘すぎず、大人もつけられるさくらんぼピアスです🍒 おまけもおまけではなく、プレゼントをいただいたような立派な物でした!! 丁寧な包装やメーセージカードにも作者さんの人柄を感じます。 素敵な作品をありがとうございました(*´╰╯`*)♡
素敵なレビューありがとうございます◡̈*.。 喜んでいただけたら嬉しいです!! 大人もつけられるさくらんぼ、とっても嬉しいお言葉です!! ほんとにありがとうございます🙏💦 また、ぜひ見に来てください!! よろしくお願いします!
:笑顔:かわいい♡型イヤリング、ありがとうございました☆プレゼントまでいただき、感謝です!お手紙もホットでまさに♡♡♡でした・・ますますのご活躍を期待しています **(^^♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです◡̈*.。 たくさん使ってください💓💓💓 またぜひぜひよろしくお願いします( ◜௰◝و(و "♪
素敵な作品をありがとうございました! 想像していた以上にさくらんぼが可愛くて可愛くて、早くこれを付けて外を歩きたい気持ちでいっぱいです😳💕💕 そしておまけもすごく素敵で、おまけなのに全然おまけじゃなかったです😭😭💕 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いって言っていただけてとても嬉しいです! ぜひぜひたくさんつけてください🙌🏻💕 早くおでかけできる日々が戻ってくるといいですよね😢 こちらこそありがとうございました!
無理なお願いを沢山したのにも関わらず、とてもきめ細やかな対応をして下さいました。 作品に関しては、大満足の一言です✨ キラキラしていて好きな色、形で作って頂いたので、いくら眺めていても飽きないです(,,> <,,)♡ おまけじゃないおまけも、私好みのデザインで本当に嬉しかったです✨ 今回も楽しくお取引させて頂きました。ありがとうございます!また是非お願いしたいと思います💕
レビューありがとうございます! たくさんメッセージで打ち合わせをしていただき いちから作らせていただき、ありがとうございます!! 喜んでいただけて、わたしもとっっっても嬉しいです🙈💗💭たくさん使ってください!! これからも、よろしくお願いします! ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
想像以上にかわいいさくらんぼのイヤリングです!ありがとうございます~(^^) かわいらしく品がありながらも、きちんと主張出来るのでこれからガンガン使わせていただきます♪おまけがおまけレベルじゃなかったことに驚きと嬉しさが溢れます🖤
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけでわたしも嬉しいです🙈💗💭 ぜひぜひたくさん使ってください!! おまけも喜んでいただけて、よかったです! また見に来てください!! ありがとうございました🙌🏻💕
本日受取りました!さくらんぼのイヤリングとっても可愛かったので自粛終わったら真先につけたてお出掛けしたいです😭💕包装から丁寧にしていただいて、おまけのイヤリングも可愛くてとっても嬉しかったです。初めてミンネで購入したのですが、ひとつひとつが丁寧で感動しました。また機会があればよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 嬉しいお言葉の数々、本当に嬉しいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻 初めてのミンネの購入に選んでいただき、とっても光栄です! ぜひお時間のある時にでもまた見に来てください🙌🏻💕 こちらこそ、このたびはありがとうございました!
昨年に引き続き母の日のプレゼントという事で相談させて頂きながら購入しました!細かな注文にも応えて下さったり素敵なサプライズやお手紙まで頂けて母娘共々喜んでおります🥰本当にありがとうございました\( ˆˆ )/♥️
レビューありがとうございます😍 昨年に引き続き、選んでいただいて、本当にありがとうございます!!お母様にもよろこんでいただけて、とても光栄です🙈💗💭こちらこそ、ありがとうございます。
さくらんぼのイヤリングを購入させていただきました。色も形もまさに理想通りで、とても可愛らしく、使うのが楽しみです! 梱包も丁寧で、メッセージカードも付けていただき、とても嬉しかったです^^ また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます🙌🏻💕 素敵なお言葉、とっても励みにります。 嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ これからも頑張りますので、お時間のある時にでも ぜひまたお越しください🙏🏻💖 この度はありがとうございました。
2020ハッピーバッグ
注文してすぐの対応ありがとうございます♡ 要望通りの作品が届いてとても満足です🌷✨